FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペルマ妖精 18 美女の精飲 宮沢ゆかり
まるでアニメの世界から出てきたような可愛い女の子!宮沢ゆかりちゃんが夢のようなスペルマ妖精となって何日も禁欲したザーメンマニア達の臭くて濃い精子をゴクゴク飲んじゃいます!どんなに濃くても、どんなに臭くても、どんなに大量に射精されても笑顔で飲み干し、時にはロリ痴女になってM男を責めて搾り取る姿はマニア必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ロリのドロドロごっくん
    全体を通して笑顔ごっくんするところが素晴らしい女優です。特にドロドロ固形系を舌上に出されても、指でつまんで本気で楽しむくらいの余裕があります。 最後のキャプチャでは口溜ザーメンが喉奥に入り込みむせてますが、それもロリ笑顔。 強いていうなら、アングルにもっと微乳が映って入ればよりロリ志向な方にはよいかもしれません。
  • まだまだ
    耐性があるのでまだまだ飲めそうですね。目指せ300発ごっくん
  • ロリ好きにはいいかも
    顔は悪くはないが胸がペチャパイすぎてなかなか興奮できなかった。唯一きれいな割れ目を拝むことができ興奮できました。