この動画の商品情報

セール中 るな
マジでスレンダーな超絶美少女キタコレ!!! 顔が可愛いし超エロいし仕草も可愛いしもう大天使かよっ!! 最初は隠し撮りみたいな感じからハメ撮りに突入するのもエロい。 撮られてるとは知らずに無邪気にイチャイチャしておるのも乙ですなぁ。 ちっちゃいお口でフェラしてるのも可愛いし、ご奉仕も愛情溢れてる感じがエロい。 感じすぎてビクンビクンしてるのが楽しすぎwww「ダメダメダメダメ///なんで分かるのぉ?」と弱点を責められて即イキ! 可愛いおま○こにガチ勃起ち○ぽ挿入!子宮口をちょっと押し潰してあげるだけでもう勝手にイキまくりwwwww 優しくしてるのに「ヤバイ気持ちぃっ///」って身体ビクンビクンさせてイキすぎてるわwwwww イカセるのマジ簡単wwwち○ぽに弱すぎwww グチャグチャにおま○こ突きまくってあげると「すんごいぃ///それヤバイぃ///イクイクぅぅぅっ!!」 最後は濃厚精子を大量に顔射!! 「えへへ///幸せ///」超満足したみたいwww #スレンダー美少女 #大天使 #エンジェルバスト #小顔八頭身 #ハメ撮り #美尻 #イチャラブ #即イキよわよわおま○こ #パイパン #大量濃厚顔射 #フェラ顔 #子宮口押し潰し
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • リアリティ溢れたルナちゃんの恋人いちゃらぶモノ
    女優さんは素人役も天下一品! 月乃ルナちゃんです。 この作品、ルナちゃんには珍しい恋人同士のいちゃらぶモノです。 日常的ないちゃいちゃシーンから絡みまで固定カメラとハメ撮りのみ、 会話も恋人っぽい感じで、絡みの動きもあまり激しくない、 AVっぽさをかなり抑えたリアリティ溢れた内容です! ワタクシ女性経験ゼロなのでリアルとか知りませんが、、、 星は厳しめにつけてるので3つですが、ルナちゃんファンには是非ともお勧めしたい1本です!