FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出戻りむっちり姉ちゃんに犯●れた僕 3
結婚して家を出て行った姉が「しばらくここで暮らす」と突然の帰宅。どうやら旦那の家族とうまくいっていないらしい。弟で童貞の僕は、そんなことよりも彼女の前だと緊張して何もできないのが悩み。ある日インターネットでセックスの仕方を勉強しているところをお姉ちゃんに覗かれてしまった。慌ててごまかしたが、お姉ちゃんは「今度ちゃんと教えてあげるから」と意味ありげに微笑み…結局、旦那と仲直りしたお姉ちゃんは機嫌が良くなって、僕の目の前で服を脱ぎ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 称号に相応しい。
    丸顔なのに端整で美麗なお顔の「ゆい」嬢。復帰前の「羽田未来」時代からファンである。 特に乳、尻のボリュームと色白美肌は「白ムチ」の称号に相応しいカラダである。 本作では、久しぶりの本射×2も相成り、甘めでのフルマークと致します。
  • タイトル通り
    モデル顔でもぽっちゃりな女優さん。巨乳もウエストもうひと絞り必要ですね。これはこれで作品として楽しめますが・・・。
  • 顔が結構好みの女優
    顔が結構好みだったので、かなり楽しめました。 オッパイは、爆乳と言うほど大きくはないですが、張りがあるので揉みごたえがありそうです。 この女優は気に入りました。 ただ、最初の方に別の貧乳おばさんが出ていたのは、かなりマイナスポイントです。
  • エロイ体です。ゆいちゃん。
    むっちむっちで非常に良いです。残念なのはセリフが棒読みな点ですね。 しかし、それにあまり余るボインにお腹の張り具合が良いです。 もっと弟君にあんなことやこんなことをいっぱいして欲しいです。 夫とのやり取りは不要と思われます。
  • むちむちボディ
    むちむちボディのゆいちゃん。おっぱいも大きくエロいです。 騎上位のおっぱいが良いです。