FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 羽田あい 精液初ごっくん15発!
AV界においてNo.1アイドルとなった羽田あいがザーメンごっくんに初挑戦!【家庭教師・保険外交員・メイド・制服OL・ヨガインストラクター】計5つのシチュエーションで、濃厚なザーメンを一滴残らずキレイに飲み干しちゃいます♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • AVアイドル
    AVアイドル,羽田あいが家庭教師・保険外交員・メイド・OL・ヨガインストラクターに扮して ザーメンをゴックンします。 まず,パケ表は,可愛いけど,マニアな感じに撮れていますね。 そして,本編では,フェラやファックでチ○ポを次々とイカし,口内発射させ,ゴックン。 ザーメンは好きじゃないとは思うけど,頑張って計15発をゴックン。 色白の肌が綺麗で,口開けなど,興奮する要素をキッチリ見せているし,まずまずの出来です。 とにかく,ルックスはボディーとも抜群なので魅せられます。
  • あいちゃんがごっくんしてるというのがいい、ファンとして
    1.家庭教師編。ベロちゅうキス~乳首舐め。口すぼめてバキュームフェラで、騎乗位では襲い掛かるような腰ふり。口内発射ごっくんににんまりで舌舐めずり 2.販売訪問で玄完先でフェラ(妄想)ごっくん 3.メイドであなる、マンコ広げて入れてくださいと言って、指マンにアナルひくひく。着衣ファックで口あけて口内発射 連発ごっくん 4.OLメガネで、3人連続フェラぬきごっくん 5.スポーツインストラクターではめはめごっくん5連発 大きく口あけてごっくんする様子はエロイ。やっぱ羽田あいがごっくんしてるというのはファンとしてうれしい。 ファンとしてはアナル舐めまくってるあいちゃんが見てみたい。ただ数こなせばいいというのではない。 ごっくんで興奮したのはやっぱ森下くるみちゃんかな(古い?)ぶっかけでは?&Rのジークリかな(もっと古い)
  • 最後の絡みのキスがオススメ
    最初の絡みは、舌を絡めあう濃厚なキス カメラ目線でジュルジュルとくわえていくフェラ 正常位中の舌の舐め合いもエロく 騎乗位の上下の動きも激しく 舌への発射後のごっくんも良かった 2回目の絡みは、メイド姿で 手を添えずにくわえていったり サオや玉舐めの舌使いなどフェラがエロく 手マンでのグチュグチュとした音が良く M字開脚での騎乗位の様子や 口の中へ次々と出され、飲み込む様子が良かった 最後の絡みは、舌を絡めあうキスがかなりエロく 手マンでのあえぐ様子や サオ舐めの舌使い、手を添えずにくわえていくフェラ 騎乗位の上下の動きや 口へ発射されていきごっくんしていく様子が良かった
  • 久々にあいちゃんを見ましたぁ♪
    アイドル系としてデビューしたあいちゃんです...こんな息長く頑張ってるんだねっ♪、それに当時は可愛くて肌も白くて腰のラインもいい感じ...しかし騎乗位での腰使いはちょっと今一って感じでしたが...今では口を開けて舌を出して男のザーメンを受けまくり...おまけに複数の男達のザーメンを受けてのごっくん...あのあいちゃんがここまでやるとはねっ♪...でも相変わらずの腰使いだねっ...まぁ上下のピストンも良いけどもっとぐりぐりと前後左右にも降ってみてよっ..せっかくの美体でアイドル顔なんだから勿体ないと思うし、もっと気持ち良くなると思うんだけどね!、でもメイドシーンの主人のチ○ポを隅々まで舐め回してる姿もザーメンを欲する様なザーメン受けたあいちゃんの表情、ヨガポーズでも立ち指マン姿は、なかなかだったけどねっ♪
  • 見た目は良いですが、見て楽しいかは別です
    イメージプレイというよりコスプレです。 普通にSEXして口に出すもののフェラも丁寧では無いです。 どうも男優の質が低いからか、引き気味な感じを受けました。