FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママさんバレー義母中出し相姦 濃厚な精子でパンパンになった身長178センチのスーパーモデル級エロボディ 吉良薫
男として年頃になった学は、義母・薫のことが気になりはじめていた。178センチの長身とFカップの巨乳…クラスの女子にはない女性としての魅力と学に対する優しい接し方が、息子といえど血の繋がりのない学の恋心をぐいぐいと惹きつけていた。そんなある日、いつものようにママさんバレーの練習から帰宅しシャワーを浴びる薫。するとその様子を見た学は脱衣所へそっと忍び込み、薫が脱いだ衣類を手に取る。たっぷりの汗が染み込んだ練習着とパンティの香ばしい匂いに思わず妄想に耽ってしまう学。すると突然風呂のドアが開き、薫にその様子を見られてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 高身長でスタイル抜群な吉良薫!
    義母に扮する吉良薫ですが、血の繋がっていない息子のように接しているが、ある日バレーボール練習から帰って来た時、ムラムラすることに抑えられず義母の美乳をモミモミしだす。義母もお互いに理性を失い燃え上がるようにパコパコしていく。吉良薫は高身長のせいかちょっとやりにくさはあるけれどかなりのエロさに金メダルだよな!
  • 巨尻
    吉良薫の最大のセールスポイントは形の良い巨尻だと思う。 もちろん長身で足が長くスタイルも良く胸もイイ。 また逞しい太股も好きだな。 最初の義息からバレーボールの指導をされる時の潮吹き指オナも良かった。 自分的な抜き所は2回目のSEXでの立ちバックの後ろ下からのアングルと 正常位の後ろからのアングルでイクところだな。
  • 長身エロボディがよかったです。
    スポーツ選手上がりの女優さんはエロさが足りないという先入観があったのですが、薫さんは思った以上にエロかったです。最初の絡みでは義理の息子にランジェリー姿でベッドに押し倒されてキスされてしまいます。長身ボディでのけぞり、抵抗をみせながらも、胸をまさぐられ、股間を攻められ、挿入されて中出しされる様子がとてもエロくてよかったです。バレーボールウエアに白いニーハイソックスの薫さんも魅力的です。ユニフォームをたくし上げられて胸をあらわにし、ブルマをずらされてのクンニとバックでの挿入、ブルマを脱がされて、正常位で挿入されながらベロチュー、中出しをした後も抜かずに抱き合ったままベロチュー、身体を離して股間から流れ出す精液を映した後、再びしっかりと抱き合ってベロチュー(とにかくベロチューがエロいんです)がとてもエロくて何度もリピートで見てしまいました。白いニーハイをはいたままでの絡みもエロくてグッドですね。息子が「今までで一番出たかも」とささやくと「今までで一番?またいっぱいしてくれる?」と応じる薫さん。息子も「このウエアびちゃびちゃになっちゃったから、また新しいバレーボールウエア買うよ」「期待してるね!新しいの。」と笑顔の薫さん。すでに義理の息子に夢中になっていることが分かるラストシーンも相思相愛感があって、ハッピーでした。 薫さん実年齢は男優より若いはずですが、義母と息子という関係に不思議と違和感がなく、またラブラブなカップルとしてもおかしくなかったので、感情移入しやすかったのがよかったです。薫さんって、イクときの表情が海空花さんにちょっと似ていると思いました。
  • 義母役に違和感なし
    女優は公式で21歳ということなので義母役とはいえ若すぎないかと思ったが、ぽっちゃりめなおばちゃん顔や落ち着いた声や雰囲気のせいか違和感がなく、男優とのバランスも悪くない。 筋書きはシンプルながら押さえるところは押さえてるし、女優も演技が未熟なりに頑張ってる。セリフがいまいちだったり、濃厚な精子とかタイトルにある割には孕ませ感まではなかったり、女優にはもう少し目や表情の演技を期待したいなど満点には届かないが、おおむねAVとして及第点には達している。 女優は高身長とかバレーボール選手役ばかりだと幅が狭まりそうだが、義母役がいけるとなると実年齢よりも年上の大人な女の役と相性がよさそうなので、今後はそっち方面を重点的に攻めてみてもいいかもしれない。
  • 長身ワイルドな感じっぷり
    長身ワイルドな感じっぷりがいいですね。 デカ尻とむっちり太股もいい感じです。そ れでいて、ぽちゃっとした和風顔なので年 齢より落ち着いた雰囲気のある吉良薫さん は、義母役がしっくりします。高身長の立 ちバックは魅せますね。演技はまだまだで すが、滲み出るエロさがあると思います。 これからに期待したい女優さんです!
  • ビッグサイズの女体から溢れんばかりの性欲爆発 
    元バレーボール選手の薫さん、178㎝と高身長で、ルックスは若い頃の美保純みたいで美形とは言えないけど、ぽってり厚めの唇で根っからのすけべさが伝わります。バレー選手の時は邪魔で持て余してたんじゃないと想うほどの巨乳もなかなかの迫力で、ムギュッと抱き込まれたら窒息しそう。色白の体質にありがちな薄うす恥毛の直毛系の毛並みが美しく、何時間でも眺めていたいほどの逸品です。本作では年頃の息子学と同居する義母役。ちょっと若すぎるよね。ママさんバレーの練習後、シャワーで汗を流す間、薫のダイナマイトボディが頭から離れない学が、脱衣室で汗や淫液にまみれた脱ぎたてのパンティの甘い臭いを嗅ぐ・・極めて健全な性癖を実践します。その恥態を義母に現認されてしまうのも鉄板の展開。母性に満ちた薫は叱責することもなく、思春期の男子にありがちな行為として受けとめ、逆に性の手ほどきに意欲を見せます。自らの性のはけ口にもなるから一石二鳥。旦那はかなり年上で夫婦の営みに満足してないんだろうからね。若い義息の肉体を貪ることで、ビッグサイズの女体から溢れんばかりの性欲を爆発させ、ダイナミックなセックスを魅せてくれます。