FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子 うまなみにめろめろにされた義母 音羽文子
文子は子持ちの男性と結婚したが、息子くんはすでに成人で一緒に暮らす事はなかった。また息子くんも義母文子に気を使い、年に何回か食事をする程度の良好な関係だった。そんな中、息子くんが長期出張で居候する事になった。文子は久日ぶりの再会にウキウキと準備をし始めた。腕によりをかけた文子のもてなしに息子くんは喜び平らげていった。少しお酒に弱い息子くんは早々に部屋へ。深夜ふいに目が覚めた息子くんはムラつきスマフォ片手にイヤホンでおナニーを始める。ごそごそと何かを感じた文子も目を覚まし、息子くんのおナニーを目撃するのだが、息子くんの息子棒が激しく大きい事に言葉を失ってしまう。高齢な夫とは性交渉はなく、女盛りの文子にはとても刺激の強いブツで、そっと立ち去り寝室に戻ると文子のアソコはジンジンと疼いてしまっていた。日中、息子くんお部屋を掃除していると思い出される息子棒。自然と手は股間をまさぐり、破廉恥な妄想に取り付かれてしまう。後日、夫は出張、文子は一人寂しく家にいると、急遽仕事が取りやめになった息子くんが帰ってきた。いいタイミングで頼んでいたお酒が届き、息子くんと一杯いただく事に。ほろ酔いの文子が見せるチラリズムに息子くんの息子棒も元気になり始め、焦る息子くんだが、文子は恥ずかしそうに、嬉しそうに手を添えると、ゆっくり味わうように咥え始め…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 出演作の中での最高傑作!
    音羽文子さんの作品はほとんど観ていますが、この作品はこれまでの最高傑作ではないでしょうか?音羽さんの魅力も充分に出ていますが、それに加えて男優がすばらしい。 あの馬並みの大きさに鋼のような硬さ。こんないち物で膣をかき回されたら、あとは逝きまくるしかないでしょう?この男優さんの名前を知っている方はいますか?この男優さんの特集を組んでも面白いのでは・・・・
  • とにかくエロい。
    この女優さんは、色気が、ハンパないですねぇ?顔だけでヌケますね。妄想シーンもいいです。 スタイルは、完璧?とは、いかないけど妙に色っぽい身体つきが、たまりません。あんなふうに迫れたら、ボクは、即、堕ちますね。
  • 演技派!!!
    音羽さんの演技がうまくなっている! いや!会話の部分が自然で、デビュー当時から比べると 格段にうまい!!! 若干 ボリュームアップした身体もすばらしい! 美熟女でも、ある程度の肉感がほしい と思うファンには たまらない! カラミもスムーズで、本当に感じているように見える。 美しく!いやらしい!音羽さん!女優として次の展開が楽しみです!
  • 音羽さんは良い
    音羽信子さん作品は、潮吹きというより失禁シーンが多いのがあまり好きではないのだが、それが無い作品は好きである。