FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン女教師 冬月かえで
私のマンコ、濡れだすと止められなくて…。学園一のイイオンナ先生が、今日もびしょ濡れでノーパン指導。放課後の潮吹きセックス、廊下で放尿の実技指導、居残り特別授業は体液まみれ3P。マンコもお尻も見せ放題の濡れ放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 教師のノーパン
    女教師がノーパンで、、、 って、このシチュエーションだけで、想像力描きたてられて興奮してしまうんですが、かえでちゃんのキャラにあってる気がします。 なんというか、教室でノーパンの教師をガンガン突いてるシーンは、異常に興奮します。 スカートまくられて、パワフルに突かれ、あえぐかえでちゃん最高!
  • ノーパン女教師三連単
    ノーパン女教師が非常に気に入ったので、大橋未久、二宮沙樹、冬月かえで、とお気に入り嬢の同シリーズを短期間で一気に見ました。かえでさんについては作品は一度購入後売り飛ばしたくらい、取り立てて好きではなかったんですが、 本作の評価が高かったので購入しました。 結果、未久さんのエロカワには敵わないものの、かえでさんのキョトンとした演技が可愛くて好きになりました。 ノーパンになる理由が各々違うところも面白いです。彼女の場合、淫乱パワーが抑えきれず?パンティを汚してしまうからだそうです。なので、カラミの冒頭からアソコは濡れ濡れで途中、大量のお漏らしに至ります。そこもまた愛らしい。 最後は淫乱痴女教師として立派に開花され、序盤、中盤とはまた違った感じの入りとカラミを見せてくれました。
  • 冬月かえで、人気が上がらない理由がわかりません。
    シリーズはマンネリですが、彼女の高貴な美しさとその雰囲気から想像もできないほどのエロテクにはいつも脱帽させられます。 ここまで人気のない理由がわかりません。 今回のみどころは、 ・彼女のねっとりしたフェラ技 ・きれいにカットされたアンダーヘアーときれいな局部のアップ ・その局部から反応良くあふれ出る大量の潮と失禁 ・きれいなお尻からの映像とバックからいやらしく抜き差しされる姿 ・吉沢明歩に匹敵する高貴な雰囲気とボディラインの美しさ でしょう。 こんな彼女が生徒や教頭の性欲処理を行う姿は、彼女特有のほんわかした雰囲気も相まって非常に好感がもてます。 いい意味、癒しのあるエロチックな作品に仕上がっています。
  • かえで嬢には、ノーパン教師がよく似合う♪
    こんなにお漏らししちゃうならノーパンなのもわかりますけど、生徒を誘惑してるとしか思えないね!、だって生徒に激指マンされて足を全開に開いたまま潮吹きし ちゃうし、舌をいっぱいに伸ばした舌テクで裏スジやタマ舐めしちゃってますから、言い訳できないっすよ!、そんな噂を聞いたら教頭だって黙っていませんよ、ノー パンM字で指マンされてる姿が、淫らで綺麗で最高っす!、また両手を拘束されて吊るされて下から扇風機でスカートがめくれてオマ○コ観賞のオイル&玩具責 め、いい遊び知ってるね!、最近の生徒達はっ!、先生のドM心が目覚めちゃいますよ!、ほらっ美脚を広げて大量放尿しながらチ○ポむしゃぶりついてるし!、 ノーパン美マンを見せつけ授業に生徒2人と誘惑3P!、美人教師の弾けっぷり、たまんないっす!、でも他の生徒達も仲間に入れてあげればいいのにぃ!
  • ノーパンスタイル
    美脚でスタイル抜群の冬月かえでが女教師に扮してセックスアピール。 その手段は,ノーパンスタイル。 即刺激OK。 即ハメOK。 でも,その前に抜群のフェラでチ○ポを味わい尽くします。 いつでも性感が高まっている肉体は,エロそのもの。 そして,敏感なオ○ンコは,刺激されればバシャ潮噴き。 フェラしながら放尿も見せる変態性もある。 でも,オ○ンコは,ビショビショだけど,ザーメンは顔にぶっかけて欲しいんです。 恥じらいもなく「綺麗なお顔だから,ザーメンは顔にぶちまけて。」と言って欲しかった。 そう,AV女優の演技力を見せ,恥じらいもなく「綺麗なお顔だから,ザーメンは顔にぶちまけて。」 と言うんだ,冬月かえで!!
  • かえでさんきれいで大好きです
    凄い潮吹いてます。かめらがびっしょり。指マンシーンが多いです。からみは個人的にかえでちゃんの場合スタイルがいいので立位がエロク感じました。着衣のままの絡みが多くてよかったです。このシリーズの中ではいい方だと思います 個人的な意見だけど・・・ それはともかく今週もまた大量に作品を買い込んでしまった メーカーさんリリースペース下げて。金が持たん
  • セクシー
    スカート姿がすごくセクシーでした。最高に美人で美脚だと思います。
  • あんな
    冬月かえでの細身で美脚の先が、ノーパンとは素晴らしい! 想像するだけでも興奮します。 私のマンコ、濡れだすと止められなくてとの理由でノーパンで居る見たいだが 冬月かえでのいらしい雰囲気に男はやっぱ我慢出来ないですね スカートを扇風機の風邪で、あおりながらのプレイなんか 面白エロく良かった
  • 潮吹きがとまらない
    スレンダー美脚+スーツが似合いすぎている冬月かえでの女教師作。 ノーパンを強調するためのスカートを穿いたままのプレイは、ベタでは あるが安心した興奮を味わうことができる。 彼女らしい大量潮吹きシーンが多く、レンズがビチョビチョになるほどの 潮吹きの後、さらに激しく指マンされ潮吹きが止まらなくなる姿は圧巻。 フェラをしながら放尿し、イラマチオをおねだりするドMプレイもあって、 佐々木○に似た容姿からは想像できないプレイの数々に驚愕した。
  • 教師が単調にやられる特徴ない作品
    ノーパン好きなら。ニャンニャン系で結局攻められるというなんとも単調な作品当女優の魅力が十分出ているかというと?な印象。。