FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 松本いちか
私は女子校生のいちかです。実は私…旦那様がいるんです。そのお相手は、なんと担任の先生なの。もちろん周りには内緒…。私は別に、バレちゃっても面白いかなーなんて思ってるんだけど!そんないちかの新婚ほやほやの日常を貴方も是非体験してください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女子校生 松本いちかにラブラブ結婚生活ができるのか?
    松本いちかが作品で人妻を演じることは、決して少なくありませんが、夫以外の男と無理に関係を持つものが多く、夫だけとラブラブのものはあまりないようです。 しかも女子校生設定です。女子校生いちかちゃんは無敵に、爆発的にかわいいのですが、それだけに奥様は合わないように思いました。かわいすぎて生活感を想像できないのです。 かわいさを抑えて、地味に装って、不幸をトッピングして、やっと生活感が出るのがいちかちゃんですので、女子校生で夫とラブラブの設定には無理があるように思えました。 なんて心配は杞憂で、女子校生奥様のいちかちゃんばっちり素晴らしかったです。女子校生らしいかわいさをそのままに、ラブラブな奥さんができている。その姿を主観映像で見られるのですから、たまりません。 パジャマ姿でエッチに起こしてくれる。パジャマと指に光る指輪の威力もすごいですが、まっすぐにこちらを見つめてくるいちかちゃんの視線がなによりも、いちかちゃんとふたりで暮らしているんだ、という充実感を与えてくれます。 制服姿で登校しようとしているところにいたずらしても、裸エプロンで料理をしているいちかちゃんにちょっかいを出しても怒らないで、笑って喜んで受け入れてくれる。 さいごの白いネコのようなエロ下着をつけてエッチは、笑顔に溢れていて、いちかちゃんがかわいくてたまらなかったです。 女子校生ならたくさんのひとにかわいいと思ってもらいたいだろうし、たくさんのひとにそのかわいさを伝えようとしているのが、女子校生いちかちゃんの爆発的なかわいさの源泉のひとつだと思います。 しかし、このいちかちゃん、生涯愛する相手は先生だけに決めているんですね。だからなにも迷わず、まっすぐな笑顔を夫だけに降り注いでくれる。人を信頼し、愛を疑わずにまっすぐだと、ここまでかわいくなるのかと感動的でした。このいちかちゃん、常ならずかわいいです。 かわいいだけでなく、女子校生の年齢らしい若さを感じさせる瑞々しいからだや、女子校生とはちょっと不釣り合いなテクニックの高さもエロくてよかったです。女子校生なのか、人妻なのか属性がはっきりしないところも、分類不要なふたりだけの世界に生きている感があってよかったです。 先生とラブラブの、女子校生人妻松本いちかちゃん、素晴らしかったです。