この動画の商品情報

セール中 緊縛折●夫人 4 桐原あずさ 川上ゆう
桐原あずさを川上ゆうが責める女のエロス。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あずさがゆうを抜いた!
    タイトルから団鬼六のソフトSM路線を連想するがストーリーはそこそこに緊縛、責めがメイン。 しかも桐原あずさちゃん、いい反応見せます。完全にゆうを凌駕しました。蝋燭で本気に感じ、大の字吊りに固定マッサージ機で本気に感じ、あげく撮影中にイキ損ねたか足したような映像でよだれを垂らし痙攣・・・ 責めシーンも急がさず女優に合わせるので感情移入出来ます、最高っす!
  • 公私共に仲の良い、桐原あずさと川上ゆうの共演が見もの!
    ストーリーは、男優さんが、幸野賀一に変わったが、完全「3」の続編である。 作風も、登場人物が三人となり、前作よりも、明るい。 プレイ内容は、パッケージおよびサンプル画像を参考にして頂きたい。 個人的には、緊縛されている二人(あずささん ゆうさん)の絡みシーン、 あずささんの全裸廊下雑巾かけ、 それに、終盤の二人の相撲シーンが良かった。 ラストは、相撲で負けた(布団の上に投げ出され)あずささん。 お仕置きとして、先生(幸野賀一)とセックス。(セックスシーンは、これのみ) 先生(幸野賀一)が、あずささんの胸に射精し、そのまま放置で本編終了。 個人的には、本編よりも特典映像の方が楽しめた。 桐原あずささんに付着した蝋を取る川上ゆうさん そして、一緒にお風呂に入る二人。 二人の仲の良さが手に取るように感じられる。 最後は、鼻フック洗礼を受けるあずささん 良かったです。