FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 籠城4 波多野結衣 みなせ優夏 児島奈央
白昼の総合病院で事件発生。自身の病状を悲観し自暴自棄になった入院患者の男が、病棟に居合わせた看護師、患者、さらに見舞いに訪れていた患者の妻を人質に籠城。事件に巻き込まれた入院患者の妻の運命は!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 2流なりに言いたいことは分かる
    たいした脚本ではないのだが、一応言いたいことは理解できる程度に 筋書きはつけており、ただ被害者がやられまくるだけではない感じ。 被害妄想にかられた基地外患者による病室籠城という極限状態で、 被害者たちの本性が明らかになる。 大勢の前で全裸に剥かれて犯●れることに感じてしまうナース。 患者の妻が目の前で犯●れてるのに助けようともせず興奮して見入る医者。 そして良妻の顔をしながら本当は医者と結婚したかった人妻。 医者とセックスを強●されて中出しされ浮かべた満ち足りた表情が 夫の心臓にとどめを刺すのだが、駆け寄ろうともせずに謝るだけの 清楚妻の本音と偽善が籠城犯以上に鬼畜と言えるかもしれない。 正直、児島奈央はいらなかったと思う。他の女優2人でもっと丁寧に詰めた 脚本と演出を仕上げて欲しかった。カラミはエロかったので点数は甘め。
  • 少々物足りない
    結衣ちゃん目的でレンタルしたんですが、 結衣ちゃんが、暴漢と医師(強●された訳ですが)にやられて、 それなりに楽しめました。 でも結衣ちゃん前に乱暴された優夏ちゃんと奈央ちゃんとの強●レズがなく、 暴漢も含めた乱交なく、少々物足りません。 折角、結衣ちゃんを起用するのですから、 もっと派手に結衣ちゃんがやられて欲しかった。
  • 今一つ臨場感に欠ける
    女優の質は問題無く「良い~非常に良い」でもいいのだが、迫力など今一つだった。患者が犯したりしている最中にナイフを持っていない時に何で逃げないのか?など感じてしまう場面が多々あった。 一人をナイフで脅し、他の人に手や足を縛ったりさせ、それから犯したり、ストリップをさせたり、オナニーをさせたりなどの方が良かった思うが・・・。
  • 田淵の技巧
    みなせ優夏は特別美人ではないが巨乳がすばらしい。 強●ストリップから犯●れる。 なかなかのやられっぷりだった。 児島奈央は「つなぎ」の存在で今一つ。 波多野結衣は患者の男にやられる際は結構激しく嫌がっていたが、相手が田淵になるとおとなしくなり、肉棒もほとんど抵抗なく受け入れていたのは興奮した。