FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角奥さんシリーズ若い男の射精を見たがる人妻たち48名
ドピュピュピュ!!「うわっ!」「凄い跳び!量も多いわぁ」「いやぁんかかったわよ」若い男の射精を見たがる人妻たちがフェラチオや手コキで射精に導き精子が飛んで大喜びな街角奥さんたち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 言うことなし!
    とにかく言うことなし!抜きどころ満載!絶対に後悔しません!これで600円でお釣がくるのは嬉しい
  • 見せたい出したい
    このシリーズ大好きです 内気な露出願望者に夢の世界です センズリ鑑賞会系を好んで観てます 絡みも脱ぎもいりません完全着衣で結構 むしろ普段着の熟女、美人じゃ無くていいですエロければ、むっつりスケベ最高 巨根のセンズリを恥ずかしそうに、困り顔、呆然、興味深々、色々な表情で大量射精を見届けて欲情する姿最高です 今回の奥様はエロいですね~菊川麻里さんですよね~ 大好きです、年増のエロさ、あばずれ感がとても親近感を持てます 今回は若い男のセンズリに興味深々、ドエロなのに射精の瞬間の驚き様が最高です 顔に近付けたら絶対しゃぶりつきますよね~ 実は近所のスーパーのレジのおばちゃん雰囲気似てるんです エロ年増であばずれぽくて、絶対休憩時間はエロ話ししてそう 露出狂に遭遇したら射精するまで見てるタイプ このシリーズ新作希望です 近眼で激近での大量射精で事故顔射とか ザーメンが着衣にかかっちゃうといいな~
  • 本当に良い作品だと思う
    このシリーズは本当に抜けるので、買い集めています。まず女性が二人組なのがよくて、それぞれが手コキすると余計にエロいし、扱きながら姿勢が崩れてきたりするのもエロいです。 前半は、男性が寝台に寝ているのですが、女性の片方が寝台の上に乗ってきて手コキをするのが、妙にエロい。後半は畳部屋ですが、女性たちの正座がまた妙にエロいです。本当に良い女ばかり集めてます。
  • ほぼ可愛くはないです
    性欲がなければ声もかけたくないような女性たちに感じさせられ射精させられる系の、あとで後悔しそうなプレイが好きな方にはうってつけのタイトルだと思います。 体型も崩れて可愛くもないのにフェラはやたらうまいとか、そういう女性に興奮する私みたいなタイプの方は一見の価値のあり。とにかくたくさん女性が出てくるので、ぐっとくる地雷が必ず見つかることでしょう。
  • 出演女優さんを教えてください。
    すいませんが、表パッケージの左上に写っている。ぽっちゃりの菜々さんと言う女優さんは、誰でしょうか?知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。
  • 熟女系のソフトなやつ
    美人じゃないんだけど、フェラが様になってる人が多い。熟練の技ってやつか?服着てるのもこれはこれでリアル。