FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕をこっそり誘惑する親戚の香苗おばさん 中山香苗
大学受験をする為に上京してきた元は、叔母・香苗の家に居候していた。そこで短期集中で追い込みを掛けようとしていたが…。ある晩、香苗と夫が求め合う姿を覗き見てしまう。性欲盛んな年頃の元は、香苗が夫のチンポを貪る姿が頭から離れず、勉強に集中出来ず悶々とした日々を過ごしていた。それを知った香苗は、<夫の目を盗み>こっそり元の童貞チンポを筆下ろしするのだった。しかし、二人の欲望はそれだけでは終わらず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • なかなか魅力的な女優さん
    がっしりむっちりの褐色ボデイが素晴らしい。 バストの形もピンと勃つ乳首もいいし、腰回りも重量感あり。 クセのない、いい顔だちです。 気さくで明るく、優しい雰囲気を持った女優さんです。 童貞くんに筆おろしする場面で、「うまいね。」、「ラクにして」 などとリードする声もいいです。 感度よく、性技にも長けていてフェラも上手です。 作品タイトルと女優さんの魅力がマッチした一本で、エンディング も暖かい気持ちにさせてくれます。 中山香苗、いいなぁ。
  • 綺麗で清楚で「そそられる!」ような エロイ魅力!のある熟女優さん。
    清楚で清潔感があり、しかも淫らで肉厚な下半身!もうメロメロ! 香苗さん!最高です!
  • かなり抜かせて頂きましたー
    中山さんはショートヘアがよく似合う女優さんですね、お顔も美人とかわいいの中間くらいで嫌味のない明るい表情に癒されます。 ショートヘアもボーイッシュではない女の色気が感じられ、どのシーンでも問題なく抜けました。 飽きが来ない女優さんで定期的にオナりたくなってしまうのは、ここだけの秘密です。
  • かわいらしい
    香苗さんのしぐさがかわいらしい。体つきは好みが分かれるところと思うが、ふくよかで抱き心地がよさそう。熟女らしい魅力がある。感度もよく、あえぎ声もよい。また、童貞くんをリードする際の言葉やしぐさが母性を感じさせる。攻める際のフェラなどもいやらしい。よかったです。
  • 良かったです!
    整った顔立ちに、むっちりした体形で、水着跡はないものの褐色の肌は、エロ度が高い!性行為もエロ度が高く、抜けました(^^ゞ 今後に期待大です。
  • 声を出せず燃える香苗おばさん
    甥っ子にセックスしているところを見られてしまい、逆に誘惑する香苗おばさん。最後の場面で隣で寝ている夫が妻たちのセックスに気づかないのは不自然だが、声を出せないシチュエイションが中山香苗を燃えさせているのも事実で、あれはあれでいい。ドラマとしてもよくできている、その後シリーズ化したのもうなづける出来だ。
  • 顔も、体型も、エロい!
    これは唯一無二な女優さん。 個性的な体型をしていて、そこがエロくてイイ! オッパイもかなり好みです。
  • なかなか良いですよー。
    期待よりも良作品でした。女優さんはおっぱいの形も良く柔らかさもあり、感度も良い上にまたその喘ぎ声が可愛らしい声なので、じっくり早送りすることなく楽しむことができた。ドラマ設定やシナリオもちゃんとしているし、女優さんのアドリブの会話もリアル感のある会話になっているのでいい感じで引き込まれる。特に覗き見のシーンの挿入がやりすぎない程度に入っているがなかなか良い。女優さんの熟女らしい適度に崩れたお腹回りもドラマとしてはリアル感を高めていて、総合的に満足度の高い作品である。 ただ、-1の要素として趣味の分かれるだろうポイントをいくつかあげておこう。・女優さんの体は上記のように綺麗なのだがやや浅黒いタイプなのでお好みがあるかも。・旦那の隣では、ただ隣でやるだけなのでもう少し隠す努力をしたどうがリアル。・女優さんのセリフがきちんと聞き取れないことがある。それがリアル感を高めているのも事実であるが。。
  • 腹筋ありの太っ腹が良い
    香苗さんのいくつかの動画で、顔射からフェラ吸い出しの場面がなくって。数本探して、この動画だけかなと思います。2回アリ。それにしても普通、熟女は。プヨプヨのお腹出てるだけなのですが。香苗さんは、天性の抜群な腹筋をお持ちになられてて。それを脂肪が覆ってる、100人中1人の希少なバディです。
  • 他のレビューである程度同意見
    香苗叔母さんなぜかそそられる魅力を感じます。2回目に旦那にフェラしてあげるのをわざと覗かせるシーンがあるのですが、その時の目つきがいかにも挑発的で眼力がありかなり興奮させられます。相手役の男優も適役だと思うのですが、見せ付けられた分もっと興奮して、ハァハァ言いながらがっついてほしかったです。