FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のミニマムパイパン妹と濃密で背徳な中出しセックスを楽しむ。 川島くるみ
ミニサイズのつるぺた妹。まるで小動物のように可愛らしいくるみ。愛らしい妹と妹を愛するがあまりに歪んでしまったお兄ちゃんとの密室で繰り広げられる濃密で背徳的な愛の物語。お兄ちゃんは日々、妹への想いや欲望を募らせて苦しんでいた。その苦しみを解き放つ唯一の方法を見つけたお兄ちゃんは、無垢な表情を浮かべこちらを見る妹へと手をかけてしまった。塞き止められていた欲望は濁流のように押し寄せ妹を飲み込みお兄ちゃんと共に快楽の奥底へと沈んでいった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • てつや
    東海オンエアのてつやが観てたAVです 【無料からの脱出】東海オンエア専用BGM作り対決!!
  • くるみさん いいね!
    加賀美しゅなの引退以来なかなか彼女に匹敵する ロリ女優が現れなかったがやっと近い存在が出て きた感がある 二人に共通するのは身体の薄さ、巨根を刺せば 背中まで貫きそうな怖さがある 駅弁や抱え上げ立ちバックではその可憐さが際立つ この作品では加賀美しゅなでもやらなかった 抱え上げての交差位(松葉くずし)があり興奮する ウエストのくびれ、引き締まった腹筋はしまりの良さ を想像させる ゴンドウくん(男優)も体格差を活かした絡みを 徹底しており良い作品に仕上がった
  • 容姿、体型ともに100点
    身長135cmということで大体小学3年生程度でしょうか。多くを語らない感じもより幼さを感じさせて◎ 男優の方の、戯れから一線を超えてしまうまでの息遣いも緊張感があり、背徳的な行為をより演出できていて素晴らしかったです。 小3といえば大人への反発も始まる年頃、全力で大人を拒む作品も期待しています。
  • 目鼻立ちがはっきりした美少女で、身長はわずか135センチ
    妹「川島くるみ」の部屋を訪ねる兄。くるみの絵を褒める。外出する両親から、くるみと遊んでやってと頼まれたと言う。絵を描くのをやめて、お医者さんごっこをしようと誘う。おもちゃ箱から聴診器を探し出し、Tシャツをたくしあげさせてチェスト・ピースを微乳に当てる。額に額を当てて熱を測る。口を開けさせて舌を出させ、舌先で触れる。バンザイさせてTシャツをたくしあげ、乳首をつまむ。「私が一番好きなのはお兄ちゃんなの」と打ち明けられて悦び、抱え上げて振り回し、唇を奪う。 ベッドで脇腹や乳首を舐める。ショート・パンツとショーツを半下ろしにし、パイパンの陰阜をつまんでチェスト・ピースを陰部に当てる。俯せにさせて尻たぶを揉む。尻たぶやアナルをねぶる。仰向けに戻してショート・パンツとショーツを脱がし、即舐め。まんぐり返しで舐陰、指マン。手コキさせ、ツイン・テールを両手でつかんで即尺させ、69。正常位で処女を奪い、前座位と対面騎乗位でTシャツを脱がし、前座位、正常位、後背位、正常位で中出しして、べろキス。 浴室の洗い場で腹や脚や微乳や腕や尻を手洗い。椅子に座らせて陰部や微乳や太腿や腋の下を浄める。舌を絡めて、手コキ。泡をシャワーで濯いで、噴流を陰部に当てる。 湯船で潜望鏡クンニ。手コキさせながらべろキス。浴槽の縁に腰掛けさせて手マン。 ビキニを着せて自室で尻たぶをしだく。ボトムの股布を絞り上げる。脇腹や腋の下や耳朶をねぶる。抱き上げて舌を絡める。トップをずりあげたくるみの乳首を吸う。ボトムに手を挿れる。ボトムを脱がして舐陰。顔騎させる。乳頭や陰茎をしゃぶらせる。 ベッドでクンニ。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げて、顔騎クンニ。後背位でトップを外す。 ソファでバック、後座位、前座位で突き上げる。 背面駅弁と抱上位で揺らす。 ベッドで菊一文字、背面騎乗位、撞木反り、正常位で膣内射精して、べろキス。 夜●いして髪の匂いを嗅ぎ、頬や唇を舐める。掛け布団をはぐって手指や太腿をねぶる。キャミソールをたくしあげて乳首を吸う。ショーツを脱がして舐陰。勃起を口に押し付けて目覚めさせる。手コキ、吸茎、尻コキ、マンコキでしごかれる。キャミソールを脱がせて、手コキ、フェラ。舌を絡めて手コキ。センズリで腹射して、お掃除フェラ。
  • トータルバランス
    顔だけ見ると制服が合いそうな年頃だが体つきと合わせて女児っぽさが出ている 前半はお医者さんゴッコからいたずらへと変わり挿入 しっかり中出し 風呂での泡洗い、浴槽内でもいじられる 後半はいちご柄の水着からスタート 結構ながめの挿入出がっつり中出し 最後に夜●いからのフェラ&素股 セルフで娘にぶっ掛けて終了
  • ありがとう、合法ロリ
    ・髪型、シチュ、男優さんとの体格差など最高 ・冒頭のイメビコーナーがやや長い(約6分) ・大人っぽいメイクと、黒い乳輪だけがコンセプト違い
  • ロリ好きにはたまらない作品です!
    小柄な身体が素晴らしいです! 絡み合う様子も素晴らしくオススメの一本です!
  • 全体的に悪くない
    ここまでミニマム(135cm)も珍しく、ロリっ子ながら嫌じゃない感じがかわいい。 からみもラブラブな感じで全体的に悪くない。