FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ堕ち 女王様とセレブ妻と美形女装娘
セレブ奥様達のレズセックスパーティー!お隣に引越してきた人妻を狙うセレブ奥様らみぃと麗子。言葉巧みに誘い出し、しっとり、ゆっくりとレズの世界へと引き込んでいく…。らみぃに迫られた貴和子。はじめは拒否するが…。初めての快感に少しづつ心を許してしまう。レズの世界に魅了されてしまった貴和子。麗子とらみぃ、そしてメイドの女装娘を含めた甘美で淫靡な集いがはじまる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女装メイド視点での作品を
    次は、同じようなシチュエーションで、女装メイド側からの作品を是非、作ってください。
  • レズ堕ち女性の素晴らしさを知りました
    あまりレズ堕ち作品は見たことがなかったのですが、パケ写真のコスチュームが気になり購入。堕ちていく女性がドンドン美しくなる姿に、呆けてしまいました。このような作品に出会えてよかった。またこのような作品、見てみたい
  • 最高ですね
    及川さんの演技?本気?素晴らしかったです。今度は両女王様と及川さんの3人でのプレイが見たいですね。
  • 私にとって最高傑作。このような作品を今後も作ってください。
    AV女優でなく、本物の美しい女王様がレズをする、SEXをするという作品がほとんどない。 飛室イヴの2本くらいの作品しかないと思います。 このシチュエーションの作品をぜひ作っていただきたい。
  • 観菜月らみぃが良かった
    びっくりした! 及川はSで出演作があるのに、M役、それもネコ役で出演しているとは・・・。 観菜月らみぃがタチでの絡みは、ものすごく興奮した。 女王様が、抑え目ではあるが、喘いでいた。 横にいた辰神麗子も驚いているような様子だった。 辰神は、女装した男をあてがわれたからか、イマイチ。 というか、女装の男はいらないと思うよ。
  • 及川貴和子
    及川貴和子さんの乳首を初めて拝めた作品。SもMもできる素晴らしい女優さん。
  • 金髪メイド
    いつも同じ男優さんですが、 男から金髪メイドに堕ちた過程もみたいです! 続編希望!