FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず〜っと乳首を責めてきます…。 蓮実クレア
密着したままチク責めされて…。極上痴女・蓮実クレアちゃんのヒソヒソ淫語×乳首責めを味わえるチクニー男子必見の作品です! 男にまたがりチクビをイジクリ耳元で囁き、勃起チクビをコネクリながらチクビ責めスパイダー素股を披露。更に目隠し&拘束された男の体を密着チクビ責め、デカ尻で顔面圧迫しながらジュボフェラしザーメンを舌で味わう。敏感男子を密着だけで勃起させ、背後から乳首弄り&脚コキで絶頂へ誘う。汗臭い男の臭いを嗅いでは舐めてを繰り返し、最後は授乳手コキで昇天。最後は男に密着しながら焦らし舐め続け、限界チ●ポをスパイダー騎乗位でチクビを責め続けエビ反り絶頂させる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • サディスティックな微笑み悪魔!
    耳元で甘ったるく淫語を囁き甘噛みする、微笑み悪魔の蓮見クレアさんのサディスティックっぷりが見事でした。言葉責めや淫語が抜群に上手いです。甘ったるい猫撫で声での命令は敵なしです。エロかったです!
  • 乳首が取れちゃうかと思いました(笑い)
    エロ~く囁く耳元淫語がヤバすぎです!!顔騎しながらの 乳首責めに大興奮でした。執拗に乳首を弄り倒し、つねり、噛み付き、舌で転がして、 吸い付きます。思わず自分で乳首を刺激しながら チンポ激シコしてしまいました(笑い)乳首が取れちゃうかと思いました(笑い)優しくエロい 美人お姉様の完璧神業で抜かれたいなら大満足でしょう。 蓮実クレアのスゴザワにメロメロですよ!!
  • 出演M男が羨ましい限り!
    激烈にワイルドという訳では決してないのに、 あっけなく男を服従させてしまう騎乗位の天才・蓮見クレアちゃん! その匠な痴女プレイは、涼しい表情のまま 指一本で大事を成し遂げる、老練な巨匠のようだと自分は思う。 ああ、なんてエロカッコエ~! 接近してくるセクシーで美しい表情が堪らんわ。 蓮見クレアさんに全身とろっとろにされ、されるがままに シコって抜かれ果てること必至!出演M男が羨ましい限り!
  • イイケツしたエロ痴女!
    蓮実クレアさん安定の卑猥淫語!前後左右に回転させくねらせド突くバイオレンスな騎乗位は貫禄の超絶テク!しかしイイケツしている!非常に抜ける。美人でイイケツしたエロ痴女、サイコー!