辰巳まり(たつみ まり)の動画

動画を再生する

辰巳まりとは?


英会話教材の企画、営業として日々忙しく働くキャリアウーマン、辰巳まり(たつみ まり)ちゃんが、2021年6月25日にプレステージからデビュー。

バリキャリのハイスぺ女子のまりちゃんだけど、仕事を離れると「言いなりドM」になっちゃうらしい。

今日はそんな、オンオフのギャップが激しそうなまりちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 辰巳まり(たつみ まり)
デビュー日 2021年06月25日
生年月日 不明、26歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

嘘か本当か、AV出演のきっかけは、セフレに「試しにAV出てみれば?」と言われたからだと話すまりちゃん。

AVに出演することに、全く抵抗が無いというわけではない、と言いながらもセックスをしに来ちゃった、そのあたりの押し切られっぷりが「言いなりドM」なのかもしれませんw。

ドMらしく、聞き分けのよさそうなまりちゃんですが、男性経験は100人を超えるというその淫獣ぶりを見せてくれるか楽しみですね!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、まりちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「反応の良さにムラッとする。」「恥じらいながらも妙な色気が止まらない。」などなど、素人っぽさの中で見せるエロい一面が好評ですね。

まり 26歳 OL(営業部)

SNS情報

まりちゃんはまだ、TwitterなどのSNSを始めていません。

なんとなく、SNSはしなさそうな女優さんですよね~。

辰巳まりデビュー作品情報

セフレに言われるがままAV出演!?憧れのハイスペ美女、本当はSEX大好きな【言いなりドM】英会話教材の営業・4年目 辰巳まり(26) AVデビュー!!

発売開始日 2021年06月17日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、OL、顔射、美脚

 

めちゃスタイルがいいというわけではありませんが、小ぶりなおっぱいに乗った、大きめの乳首をコリコリされるだけで、ビン立ちさせてしまうその感度の良さはいいですね。

ドMというだけあって、自分からいくというよりは、虐められてこそ光る女優さんな感じなので、次回はもっと激しめに責めて、ハードイキする姿も見てみたいですね~。

手の届きそうな雰囲気が、これまた身近に感じられてグッとくるポイントでもあります。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう