FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・母子相姦遊戯 蔵の中の私 弐拾伍 及川ゆみり
スーパーブレイク最終章!!新人美熟女「及川ゆみり」が、五十代とは思えない妖しい魅力を披露!ある日、息子は母と義父との性行為を目撃してしまう。激しい衝動が制御された彼の感情を開放し、それは母『ゆみり』への母子相姦へと移行する…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 息子役がね…
    及川ゆみりさん、エロい熟女でとても良いのですが、息子役がどうも、 見た目もプレーの内容も、今ひとつのところです。
  • 邪魔な義父を殺して母を孕ませる息子
    息子の学費のために大きな屋敷に住む男と再婚し、夫の性奴●として生きている母。 義父に抱かれる母を毎晩のように覗き続ける息子。 息子が自分の抱かれる姿を見て性欲を高ぶらせていることを知った母は 自ら息子を近親相姦へと誘う。そしてそんな2人を覗く義父。 近親相姦の罰として母に罰を与え●す義父。 そんな義父を冷静に刺し殺し、拘束されたままの母を●す息子。 「母さんは僕の子供を生んで、一生この蔵の中で生きるんだよ」という宣言通り 膣奥に射精した息子と舌を絡める母。 狂気と淫靡を極めた脚本でドラマとしても完成度高め。 近親ものとしては夫とのパートが多いが、息子との本番もショート含めて 2回あるので悪くはない。背徳の極みを尽くした近親相姦ものが見たければ買い。
  • 古い作品だが
    最近の作品に食傷気味で、ちょっと古い作品を見てみたが、設定やドラマはともかく、今の作品にはないものを感じる。 特にグローバルメディア作品は。 ゆみりさん、スタイルいいし二重アゴ気味なところもいい感じなのだが、ナゼみんなミニスカートなのかね。 この世代の熟女がミニスカートなんてリアリティ無さ過ぎ。 この辺変えるだけでずいぶん出来が変わる気がするんだが…