FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットは近所の巨乳お姉さん! ちびっこセクハラ痴●隊 銭湯編
エロガキが聖域である女湯に堂々と侵入、巨乳お姉さんにチ○ポ接続大作戦!番台からスマホ盗撮、シャンプー中に小便ぶっかけ、体を洗ってあげるフリしてガキチ○ポ挿入!道行く女に泥をかけ銭湯に引きずり込むアリ地獄作戦!人間マッサージチェアで中出し、ザーメン牛乳を飲ませる!のぼせた人妻を寝取り中出し輪●! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優のレベルが高ければ100点あげたい出来
    痴●隊シリーズは四作目だが、今回の銭湯編は今までのシリーズの集大成と言っても過言ではない。 基本的に、今までの悪い点は改善され、良い点は活かされている。 本シリーズが面白く普通のAVと少し変わっている点は、女優ではなくエロガキの男優をメインとして物語が進行していく点だ。 エロガキの悪巧み物語としての設定バックボーンがしっかりしており、エロガキ目線で話が進んでいくため、視聴者が感情移入しやすい。 ここまでストーリーを楽しめるAVというのはほとんど見たことがない。(もちろんSEXシーンも濃厚にしっかり作りこまれている。) 特に今回はエロガキの女湯コメディドラマとしても十分楽しむことが出来、最初から最後まで早送りせずに見続けられる良作だと感じる。
  • 素晴らしかった。ただラストだけ…
    素晴らしかったです。 ただ、ラストの人妻を寝取ったというところ。 「旦那さんは帰ったよ」 と伝えて、そのあとダラダラ犯してるだけで終わるのが、ちょっと惜しかったです。 可能であれば、彼らが輪●したあと、女湯に放置。 ガキたちは、出る途中で、夫に「奥さんのぼせてましたよ」とニヤニヤしつつあいさつ。 不審に思った夫が中に入って来て、妻が全裸かつ、精液まみれで放置されてるのを見て、すべてを悟って慟哭… みたいな展開だったら、よりアリだったかな、と。 あとラストのおばあさんが彼らを見て卒倒…という演出は、メチャ不要すぎました。 演出うんぬんに関係なく、AVの中にババアが出ることで、純粋に抜けなくなるというか…。 恐ろしく不要です。あれだけは全力で削除してほしかった。 とはいえ、総じていい内容ではありました。本当にありがとうございました。
  • マッサージ椅子の女優さんが最高!
    マッサージ椅子で腕拘束されるところがぐっときた、椅子に座る前にザーメン入りの牛乳飲まされ、椅子に拘束されおっぱい揉まれまくり、犯●れまくりで中出し2連射、膣から垂れてきた精子を牛乳瓶に入れられ、それも飲まされる。 エロいシチュエーションに星5つ!
  • 沙藤ユリが非常に良い
    美乳美肌、プルンプルンオッパイの沙藤ユリが可愛くエロイ! ザーメン牛乳ごっくん! 裏物で見て気に入り出演作を欠かさずチェックしているが、NGプレイ少ない女優であり単体でもっと活躍して欲しい!
  • 3人最高
    西川りおんちゃん達3人のシーンがかなり好きです りおんちゃんの奥の方、名前わかる方教えていただけないでしょうか。パイパンの方です
  • おっぱいがいっぱい
    たくさんの裸が見れて最高でした。 子どもに戻って一度でいいから女湯に入りたいなぁ
  • なかなこ良かった
    ちびっこイタズラシリーズを初めて購入 なかなか良かったと思います。特に最初の方の巨乳3人がよい。最後の気絶美人は、気絶のまま反応無しはちょっともったいなかった
  • シリーズNO1!
    色々出たが、今作を超える のは出なかった。か?。カメラ がエロい。
  • 心の声モードがいい
    ラストの人妻の心の声があるのがいいです。 性感マッサージとかでも心の声ありで作ってほしい! できれば2音声にして心の声ありなしで比較してみたい
  • 婆さん不要
    ラストの人妻NTRのみ興奮した。 もうちょと言葉攻めに反応したり、受け答えしてもらいたかった。 婆さんは突然現れ、気絶、拘束された後は登場せず…。意味不明。 ハメ倒されて完全に堕ちきった人妻のシュチュエーションを見たかった。