FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 合宿中に男湯で連続中出ししちゃった部員たちのその後まで追跡スペシャル みんなの憧れの巨乳女子マネージャー限定!合宿中の男湯で男子部員たちのチ○ポの悩みを解決してくれませんか!? 勃起が収まらない童貞部員を優しく筆おろし!さらに男子全…
女子マネージャーと男子部員たちが合宿中に男湯で連続中出し…しちゃったその後まで追跡!巨乳女子マネージャーが男子部員たちの下半身のお悩み解決に挑戦!しごいてしゃぶってヌキまくり、童貞男子には筆おろしまで大サービス!お悩み解決できたと思いきや男子たちの性欲は収まらずその後も有り余る性欲望を彼女にぶつけまくる!戸惑いながらも受け挿れてしまった巨乳マネージャーがスケベにイキまくる姿を隠し撮りしました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 上からでも下からでも
    りかちゃんは乳が、めちゃエロいんで、アングルが楽しい 特にこのメーカのシリーズはDVDでも買うくらいなんで、、 良き作品
  • 悪くはないけれど
    その後の追跡のところの最後の乱交シーンが いまいち。女優さんの身体、正面映るシーンより四つん這いとか69とかのシーンが多く、正面映ってもカメラ近すぎて抜きどころに困りました。 その後の追跡シリーズは好きなので、マネージャーだけじゃなくて先生でもこういう題材はやってほしいですね
  • すっかり股の緩いマネージャーに
    何とかなりそうな雰囲気がすごくリアルでいい椿りか ミッションによりお金が発生するものだがその後の…という話なのでハードルも低い 複数人プレイは前後半で二回あるが最初は順番に、2回目のほうは乱交状態でくちゃくちゃになる感じ 最初はお金発生するSEXだが途中からはアドリブという体でバンバン中出ししていく
  • 通して一人の女優さんでこのシリーズはおススメな作品です。
    通して一人の女優がマネージャー設定でミッションをクリアしていく流れです。このシリーズも好きなのですが、女優は、椿りかちゃんだと思います。
  • かわいい
    パッケージが可愛すぎたし直近で同じような作品みたので円盤を購入! 前回のは複数人を短編で見ていく作品だったけど、これはだいぶ前にみた作品と同じように1人をひたすら追っていく作品。 とにかく笑顔が可愛すぎるのとお尻が最高すぎてずっとこの子を見ていられるのはチンポも喜ぶ! ジャージ姿の下半身はまさかのスパッツ!! ムチっとしたお尻と透けているパン線がたまらん!! 前回は男子部員の悩みをミッション形式で解決していく内容だったが、今回はそれにプラスカメラを渡して後追いでのセックスも撮影するという作品。 流れは 声かけ→インタビュー→ミッションパネルとお金を渡して→男子がいる浴場へ 脱衣所で脱ぐシーンでプルプルのおっぱいとムチっと丸いお尻がめちゃくちゃエロい!! バスタオル1枚ではこの豊満なおっぱいとお尻やおまんこは全然隠しきれていない!! そして男子が浸かっている湯船へ。 まずは1人目の男子に手コキ。 満面の笑みで左手はチンポをしこしこしながら右手を膝に添えてる姿がとにかくかわいくエロい。 そしてチンポが小さすぎて彼女の手の中にすっぽり隠れている。逆にこれがまたエロいかも… おっぱいに射精したあとにザーメンのついているおっぱいを二の腕で寄せているこの画は最高に抜ける。 次の男子はフェラ。今度はデカチンなのでフェラが映える。フェラしている時の腰のくびれもたまらん。 最後はセックス。騎乗位→バック→正常位でそれぞれやるが、騎乗位のみ抜けたかな。 そこからそれを忘れられない部員たちがセックスのおねだりをしたり最後には乱交で中出ししまくったりととにかく抜きどころが多かった。