FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪エロガキの巨乳奥様狩り VI 中西江梨子
溺愛するあきひこが、夏休みに友だちを連れて来たことに喜ぶママ江梨子。悪ガキたちはママのデカパイ目当てでお泊りしたいと言い出して、いっしょにお風呂に入ってママのおっぱいを揉みまくる。EDの夫では満足できない熟れた肉体は、こ○もチ○ポを受け入れて絶頂してしまう。エロガキたちはエスカレートし、あきひこと父親を縛り上げて目の前でママとのSEXを見せつける!それを見て興奮してしまったダメな夫との数年ぶりの夫婦SEX、息子への禁断の筆下ろし。盛りのついたメス犬と化したママの膣内にこ○もザーメン大量注入! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ショタ+寝取り+ネトラレ淫語=こういうのが見たかった!
    人妻寝取り+ショタ責め モノは数あれど、 なかなか無いんですよね~・・・「ショタ責めネトラレ淫語」モノが。 そんな中、ついにやってもらえました!! 「人妻+ショタ+旦那の目の前ネトリ+ネトラレ淫語」の完璧なカルテット!! 後半、いや正直ダンナとの絡みいらねーからと思いきや! ダンナが果てた直後にショタ挿入1:49分台!! 「ねえ~僕のとどっちが大きい~~??」 「立派ねえ・・・もう大人のヒトに負けないくらい・・・」 か~~~~~~~~っもう!!やられました!!! これです。こういうのが見たかったんです。 ダンナの前での比較淫語!完堕ち宣言!! しかもショタ相手に!!! BuddahD監督、最・高。 あわよくば、 ショタのダンナ完全見下し発言 ダンナに向かって人妻からの、  チ〇ポ・セックス比較淫語 「この子のほうがいいの」的ショタ優勢告白 謝罪淫語 ネトラレ完堕ち宣言イキ そして究極の妊娠宣言・・etc 「悪エロガキ」にふさわしいもっとハードな淫語での夫婦乗っ取り&堕としプレイを熱望!!
  • 最後の絡みが一番良かった
    夫と息子の目の前で悪ガキ2人にレ●プされ、その後中出しされてその様子を見ていた息子が勃起してしまい、無理矢理のフェラチオからの息子に筆下ろしという展開が良かった。 しかも着衣を脱がさずに黒ストッキングを穿いたままでのファックも個人的には最高に良かった。 長い美脚が際立ってとてもそそりました。 巨乳でなおかつ手脚が長くすらりとしている女性が好みなので、この演出は良いと思いました。 ただ入浴のシーンはちょっとなぁ。。 下からのアングルはちょっと可哀想です。 でもこの作品は「熟女」というのを全面的に押し出していないのでとても評価できます。 この女優さん、他の作品だとアラフィフ熟女だったりする設定が多く、ちょっとヒドイ扱われ方をされてますよね。 どう見てもそこまで年がいってる風には見えないんですけどね。まだ30そこそこくらいなんでしょ? 最近はえげつない逆サバ読みが多いけど、感じ悪いからやめた方が良いですよね。何でもかんでも四十路熟女、五十路熟女って銘打っといたら売れると思わないでよ。そういうのにアレルギーがあるユーザーも少なくないんだから。 その点この作品はそういったイヤラシイ事をしていないので、その点を非常に高く評価したいと思います。
  • 最高のスタイルに潮吹き
    スタイルが抜群にいい!! 特にラストシーンでなわとびでおっぱいを縛られている場面は爆乳が際立つ! そしてそこにザーメン!相性ばっちり!! ハメ潮も豊富です!
  • 身体はいい
    今の体型をなんとか維持してほしいです。ショタは一人なら完璧でした。