FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「性的サービス禁止でも敏感すぎてヤらせてしまう?!○○生がパジャマで接客してくれる出張オイルマッサージ店教えます」VOL.1
○○生が在籍している出張マッサージがあるとの情報を受け調査すると、○○生の少女たちがパジャマ姿でオイルマッサージをする店を発見。当然性的サービスはないのだが、「ちょいワル技」のチ●ポ見せつけなどで、免疫のない○○生は陥落し、未成熟な胸、尻、股間を刺激すると発育途上の身体は拒めないほどピクピクと反応し始める…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 綿パン好きにとっては至高の作品
    綿パンフェチにはたまらない、綿パン好きの人のための数少ない至高の一品です。綿パン好きの人は、まず買って損はないでしょう。 1人目は、前戯的なものだけですが、それなりに興奮できます。 2人目の女優さんは、綿パン+お尻好きの人にはたまらないシーンが4、5分ほど用意されています。しかも、そのシーンでは男優がパンツを手でずらさないので、パンツフェチの人は必ず興奮すると思います。 3人目はパッケージの子ですが、残念ながら、パンツの柄が何となくおばさんくさかったり、全体的にもかなり微妙でした。 で、4人目が本命的な感じですが、家に来てからのシーンのほぼ全てが、綿パンフェチにはたまらないシーンの連続でした。最後の最後に、きちっと抜きどころも用意してくれています。個人的には最高級の作品でした。 この作品のクオリティでVOL.2が出てくれば最高です。
  • 旧作ですけど良作
    レンタルDVD時代に擦り切れるほど観ました。 旧作ですが良作です。 動画になって感謝です。 ロリが出張マッサージ、恥ずかしながらスペシャルサービスという流れ。 綿パンをクニクニ。 いいですねー。 何より全体に「ロリが勃起チンポを見て驚く」シーンが溢れてます。 Vol.2は出なかったのかな? こういう精神的なロリ作品をどんどん出してくださいー
  • ありそうでなかった
    「○○生がパジャマで接客してくれる」という嬉しいシチュエーション。 2枚組だが出演は4人。女の子がその気になるまでの接客マッサージシーンにかなりの時間をかけており、この部分を早送りせずに頑張って見ることで感情移入できる。皆それなりにかわいいし、ウブな感じや恥ずかしがる感じがよく出ていて、丁寧な作りになっている。 一人目だけパジャマ接客ではないが、この子が癒し系で一番可愛かった。でも、この子のみ最後までは行かず、一番の減点ポイントになった。
  • このはちゃんは可愛い
    いっぱい女の子出てきます。 最初の子は手コキだけ。次は本番etcよく覚えてないくらい内容は濃いです。 自分の好きな、本番したあとフェラフィニッシュもあります。厳密には手コキかな? そんな中でこのはちゃんの存在は際立ってました。いい表情します。
  • エステの勉強で
    お姉さんからエステ体験を受けている子のシチュエーションがかなり良かった!!! 自分的にはパジャマでマッサージをするよりもそっちのほうがうけてしまったw あくまで体験しているだけなのでそこまで激しいことなどはされてないんですが、だんだんとお姉さんの手が胸あたりによっていき、乳首を露わにされて乳首周辺を焦らしに焦らしてマッサージされて、だんだんと胸のマッサージが激しくなり息をあげて喘ぎ声をだしてしまっている純粋無垢中学生が可愛かった!! ただこの作品はそのシーンだけ目当てで見たのでほかのシーンはあまり見ていません・・・orz こーいうシチュエーションはめちゃくちゃいいと思うので、こーいうのをバンバンだしてほしいと思いました><
  • 出演は、
    相沢えみり/愛音まひろ/このは/今村美穂など。 もっとハードなカラミがほしかった。