FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キミの家に、麻美ゆまを派遣します。
男の子の部屋に行ってみたい♪ゆまチンの願いに応えた公募4人の部屋へアイドルがイッた!ビキニでお掃除&SEX、裸エプロンでお料理&SEX、「童貞をプロデュース」観賞&筆下ろしSEX、緊張チ○ポを挑発勃起&SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • プロ根性
    最初のインタビューで2人の訪問は少ない、10人ぐらい行きたいという見上げた根性。 最初の家では裸エプロン、次の家ではマイクロビキニで風呂掃除、そして最後の家での騎乗位の見事さ。 いやな顔せず乳を与えマン開ポーズ。見上げた根性。
  • 爽やかなAVです。
    久しぶりに麻美ゆまさんの作品を観ましたが良かったです。観た後の後味が良い作品です。
  • 半額なので買ってみたけど
    内容としてはまぁまぁ良かった 男はまぁ素人ではなく男優だとすぐわかりますが、相変わらずの麻美ゆまのエロさは健在でした
  • 騎乗位が凄い
    デビュー当初の麻美ゆまを観たときは、「せっかくの巨乳なのに騎乗位が下手で勿体ない」と思い、以降の作品は観ていませんでした。 しかし、今回ので評価が変わりました。 4人目の訪問での騎乗位が凄い ピストンとグラインドを交互に繰り返しながら、角度とスピードを微妙に変えて、 まさに緩急自在の腰使い。凄くエロいです。 こんな騎乗位して貰いたいです。
  • なかなかの秀作
    企画自体は斬新さに欠けるものの、彼女の「優しさ」が発揮されていて、エロさより作品として十分に楽しめました。気遣いながらのお掃除フェラなど、彼女の性格の良さに癒されます。
  • エロいです
    ゆまちんはやっぱりエロいです。しかも優しい。 最高です。これからももっともっと素人をいじって下さい。
  • 素人企画好きにはたまらん
    ゆまちんと素人企画の中でも最も好きな作品で何回もヌイています。ゆまちんのすばらしいボディに緊張感のある素人が見ていて好きなんです。SEXも大事ですが、ゆまちんとの会話や少しづつ服を脱いで誘惑していくところ、お風呂にはいったりビデオ見たり、すぐ射精したり通常の作品ではありえないハプニングがヌケます。
  • ゆまちんに遊んでもらう
    ゆまちんに遊んでもらってる感じの楽しい一本です。 出演する素人さんも好感が持てる人でいいですね。(ただし、最初の人が最後まで 長袖Tシャツを脱がないのは入れ墨だから?) でも、ゆまちんのコミュニケーション能力のおかげですごく楽しいです。 そして楽しいだけじゃなく、セックスもしっかり。 ゴム着用なので、安心してプレイを楽しんでいます。 ゆまちんと遊びたいな~。
  • すげえからだ
    ほんとこんな体の人が家きてエッチとかになったらさすがに夢のようである
  • やさしさが出ていて良かった
    1人目の家では、裸にエプロン姿で迫り、フェラもエロく ゴム付ける仕草や騎乗位挿入、ゴムを外してあげるときに 「痛くない?」と優しく声をかけたり、お掃除フェラもあり なかなか良かったです。 2人目の家では、エロ水着でお風呂掃除後体の洗いっこをし 激しいフェラ抜きにお掃除フェラは良かったです。 3人目の家では、童貞卒業を試みようとして入れる前に 出てしまうという流れは残念。 4人目の家では、激しく上下するフェラで口内発射し、 さらに絡みもあり、見応えがあって良かったです。 全体的にやりとりがおもしろく、絡み自体の激しさはないですが、 迫っていく感じは良かったです。