FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家計の為に非正規雇用で就職した企業で試用期間に助平な上司に目を付けられ性器雇用された妻… 辻井ほのか
家計の為に中途採用の非正規雇用にて入社した経理部の既婚女性辻井さん…頑張りをアピールして一日も早く「正規雇用」されるべく張り切って勤務していたのだが…。その辻井さんを採用したのは人事権を持つ男性部長だったのだが、どうもその採用理由と言うのが、何やら不謹慎でコンプラ的にも問題がありまくりそうな、「同氏の性的な興味」に起因しているようで…。「頑張ってるね…早く性器雇用されるように僕も応援しているよ…」。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • スーツ姿の辻井ほのかに悶絶
    高身長でスタイル抜群の辻井ほのかさんのスーツ姿はより一層美脚が引立ちますしエロさ満載でそれてだけでも興奮材料になりますね。 またオフィスでの無理矢理といったプレイも堪らなく興奮しました! ブラウスからはだけて見える美爆乳も余す事なく堪能でき、NTR物の作品は彼女は本当に似合っておりますね。
  • 演技にしなやかさを感じさせるところが good!!
    初見だがハイスペックな女優さんだ。高身長で爆乳、スケール感のあるルックス。ケバい美人顔だが、おっとりした優しさも感じさせる。それゆえ献身妻にも不貞妻にも違和感がない。長い舌を生かした性テクもある。上手いっ、という訳ではないが、演技にしなやかさを感じる。いろんなジャンルをこなせる要因だろう。ラストの、堕ちたというより乗り換えたという感じも したたかでエロいっ!!
  • 非正規雇用が性器雇用になっちゃった
    辻井ほのかが人妻に扮しますが、家計の火の車になり、その為非正規雇用で就職したのだが、とある企業での試用期間にスケベな上司に目を付けられると、辻井ほのかを性器雇用されてしまう。 どんな役柄でも辻井ほのかのエロスは凄いです。ちなみに巨乳だが、垂れ気味なおっぱいがいい意味でエロい理由にもなっているし、表情もサイコーにエロくていい!! 乳首乳輪郭を摘まんでは吸い上げられる辻井ほのかの表情エロいのぅ! 勃起MAX=100%以上ですわ!
  • そもそも拒否り方が色っぽすぎてイカンw
    オッパイ星人の上司は辻井ほのかのマシュマロ爆乳より マンコに夢中だね。正規雇用というエサをチラつかされイヤイヤ応じている 辻井ほのかだが、そもそも拒否り方が色っぽすぎてイカンw 挙句はマシュマロ乳でパイズリ、ずずずず~っと唾液まみれのフェラも エロいのなんの!これはアタリである!
  • 星5
    ほのかさんの堕ち具合がいいですね。いやらしさも増していくのがいいですね
  • 辻井さん×スーツの相性は抜群
    捜査官作品における辻井さん×スーツの組合せが好きだったので購入。 助平上司の毒牙にかかり、着衣状態から徐々に剥がされてる姿がスーツでは刺激的だ。スーツが似合う辻井さんなだけに、リアリティさが皆無の強烈なハラスメントから、上司に堕ちていく過程は大雑把さは勿体なくも感じる。 また、辻井さんの快楽に溺れる「堕ち」演技の上手さに引き寄せられた。上司の下衆さも上回る色気が展開されるのは好き嫌いが分かれるが、個人的に好きな流れでもあった。
  • 辻井のフェラチオ、化粧とか見応えあり
    今まで観た辻井作品で1番よかったかも!スカートの丈もわざとらしく短くないし、ストッキング破かなかったのも高評価。風呂場シーンからの展開がよくて、柏木が電話してるときのフェラチオが最高だった。あのシーンの尺、あと1分半あったらな。 風呂場、あと最後は恐らく汁男優。やめれ。エンディング、いきなりEND出て笑った!
  • 辻井ほのかは最高!
    美白、巨乳、スレンダーで少し童顔なエロフェイス辻井ほのかちゃんのNTR作品。最後の絡みでの反応が最高なのですが、このテンションでもうひと絡み複数プレイで欲しかったところ。でも、辻井ほのかちゃんということで高得点です!
  • とにかく相性抜群
    スーツとかNTRとか押しに弱そうとか設定が辻井ほのかさんととにかく相性良すぎです 各シーンも柔らかそうな体とおっとりした雰囲気がまたエロいです 個人的にはこの設定なら中出し作品のほうが良かったのになって残念なところ
  • 顔射も欲しい!!
    フェラ、胸射、パイズリと楽しませてくれました。あとは何といっても顔射!! H後にアへ顔にむかって白いのをどばっと。見てみたいです!