この動画の商品情報

セール中 東京誘拐地図 無垢少女調教の記録
捕えられた少女。男に逆らうと暴力を振るわれ、抵抗する事も出来ずに性欲の捌け口として飼育される。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 何気なくみたこの作品、1度の早送りもなく・・・
    ルックス的にも普通の女の子が誘拐されビンタと恐怖で洗脳的に調教され、これでもかこれでもかと理不尽な要求や質問にこらえきれずにべそをかいたり、時に監禁者が見せる優しさにほっと安心した表情を見せる「なぎさ」ちゃん(女優名が分かりません)がかわいいです。徐々に躾けられていく「なぎさ」ちゃんの姿はつぼでした。終始「なぎさ」ちゃんの演技が抜群です。またこの話に出てくる「なぎさ」ちゃんと監禁者の男優の方のペアで似たような作品が見たいな♪
  • 面白い作品です。
    設定が素晴らしいです。責められる女優さんの表情がとても良かったです。