FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリ喰いアマゾネス むしゃぶり怪力レディ 大迫直子
肉感的大柄美女登場!!淫乱巨所がシャブリ尽くして、搾り尽くして、潰しまくる!!小男を誘い込み、鉄格子の牢獄に監禁逆レ●プ。股間を切り抜き騎乗位Gパンファック。男を怪力に物を言わせて持ち上げての驚愕の69立ちバージョン。銭湯で沈めまくる溺死寸前の圧迫水責め。アマゾネスの怪力は止まらない。 【※本作品は通常よりも低画質となっております。】
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最初のシーンだけ良い
    大迫は身体がデカすぎることもあり、安易にS役ばかりやらされてるが、真骨頂はこの作品冒頭のがりがりのオッサンに捕獲されて捕食されるシーン。立ちバックの時点でよがり始めるっていうのも非現実的で面白い。トイレの便座の上に組み伏せられれて激しく腰を振るがりがりのオッサン、非常にGJ。欲を言えば、パン線もろ見えだったので、パンツ(要するにズボン)だけ脱がしてパンツだけを見せて、それからパンツを脱がしてぶち込んで欲しかった。これは演出の問題だね。
  • トイレレ●プシーンはGOOD
    ガリガリの男にトイレでレ●プされる シーンはエロかったな。 大柄な女性が、小男にレ●プされるという シーンは希少では‥? 全体的には、逆のM男圧迫責めの方が多いです。 DVD価格が高い(涙)