FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女16時間BEST 〜僕を生殺しにして愉しむ卑猥な女達II〜
Fitchが誇る大人気シリーズ「淫語で誘う寸止め痴女」の総集編第2弾が登場!部下の妻、息子の嫁、妻の妹など決して欲情してはいけない関係なのにドエロイ痴女達に誘われ翻弄され寸止めを繰り返され悶え狂う960分!甘美な淫語の世界に引きずり込まれるシリーズ中盤の12タイトル、31コーナーを収録した大ボリュームの永久保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    このシリーズのファンで、単体作品を良くレンタルで借りていました。 FANZAで購入した作品もありますが、全部買うのは少々ためらっていました。 これは13人で16時間ですので一人当たり1時間以上あります。 涙が出そうなほど嬉しい商品です。
  • ボリュームのある永久保存版!
    出演されている女優のほとんどが引退されていますので単体を買わなくても済むくらいボリュームのある永久保存版ですのでお買い得かもしれません!オススメします!
  • かなりいい
    耳から入ってくる淫語もだけでもそそられる。個人的には早川瀬里奈嬢がお気に入り。できればもっと若くて可愛い系の女優さんがいてほしかった。
  • ベスト盤ですが、
    16時時間集力でボリュームたっぷり。お目当ての篠田さんと結城さんは、安定のどエロさ。着衣で存在しているだけで興奮するレベルでもう最高
  • M男ならたっぷり楽しめる
    莉子さん目当てで購入した。莉子さんの時間長めで有り難かった。 他の女優さんも魅力的で、M男としては興奮止まらない作品です。
  • 淫語はそそります
    16時時間たっぷり楽します。 単品買うより良いとこどり出来てよいと思います。 女優も最高です
  • ボリューム
    16時間の大ボリュームのため、各女優さんのシーンもたっぷりあります。お気に入りの女優さんだけでなく全編楽しめるお得な作品でした。
  • 良いです
    1作品が結構長く収録されていて、色々な女優さんの痴女っぷりが見られるので、Mの人ならおすすめです。 なかなかエロくて良かったです。
  • ドキドキします
    やっぱり、淫語は、ドキドキしますね。なかなか実際には言われることがないと解っていてもついつい引き込まれてしまいます。
  • セール
    セールで購入しました。いくつもの作品が凝縮しているので、かなりのお買い得作品だと思います。