FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小柄な元アイドル美少女がデカチンでイキ狂う! 限界イカセ 何回イっても止まらない巨根超絶激ピストン 永野いち夏
小柄な元アイドル永野いち夏ちゃんがデカチンにイカされまくる!華奢な身体に巨チンを根本までハメられ1日で合計7,354回ものピストンで何度もイカされる。「おっきいおち○ぽ気持ち良い…」と痙攣するほど連続絶頂しイキまくり小さな顔の口マ○コにもイラマ激ピストン!永野いち夏史上、最高のオーガズム! ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 一言だけ
    02:04:10 前後の喘ぎ声、マジで可愛すぎて何回でも出せます。
  • 元アイドルの小さな体にデカちんの対比がエロい!!。
    永野いち夏ちゃんの小さな体、マ○コにデカちんがつきささる姿がめちゃくちゃエロいです。おなかをさわって、あたっている所を示す場面がたまらなくエロい。フェラシーンはよだれを出しながら高速ピストンも頑張ります。でも余りよだれが出ないです。アイドル衣装はさすが元アイドル、最高に似合ってます。いち夏ちゃんがクンニされるシーンが最高?。最後まで衣装を脱がないのも良かったです。4Pはマ○コに3人の男に指を入れられるシーンが最高にエロいです。自分はこのシーンが一番好きで抜けました。最後いきすぎて壊れちゃうと言いながら頑張ったいち夏ちゃん、前作と比べたら同じ子かと思うくらい素晴らしい内容でした。やっぱり設定でドラマを入れるよりも、素のいち夏ちゃんに激ピストンをするとか、いかせまくるとかそういう内容の方がエロいです。
  • 小柄なアイドルが
    次々に挿れられて、激しく責め立てられてます。笑顔で絡んだりしてるのには好感がもてます。
  • 声が良い
    最近ドラマ仕立ての作品が続きましたが、これはガッツリ突かれてて いち夏ちゃんの喘ぎ声がたっぷり聞けて良かったです。 最初の絡みで良かったのは、デカいのを入れられ少しずつ慣れてくにつれ、喘ぎ声が大きくなっていくところ。 アイドルっぽい衣装の絡みでは、拘束しながら口やアソコをガンガン突いて鳴かせてるのが 良かった。 ドラマ仕立ての演技だとちょっと棒読み気味なので、今回みたいにとにかくやり続ける方が満足度高かったです。
  • 好みはわかれるかも。
    好みはわかれるかもしれないけどかわいいです。 しかも結構タフにハードプレーをこなします。 華奢な子もいいですね。
  • かわいい
    初めて永野いち夏さんの作品を見ましたが、アイドル風で、体が小さくて別の妄想をしながら楽しめる子ですね。別の作品を見たくなりました。
  • とにかく見応え充分の作品 ガチ感有り
    永野いち夏、実は個人的には本作品が初見。いきなりデカチンものだったのですが、見応え充分な作品です。華奢な身体に、筋肉モリモリのデカチン男優が、よってたかって、ありとあらゆるエゲツない体位で、デカチンをぶち込み、激ピストン、イカせた直後に追撃ピストンしているさまに見入ってしまいました。 ※本編の後に未公開のテストセックスの映像が収録されてました。なかなか良かったです。
  • 小柄で可愛い
    少し痩せすぎかな?と思うところは ありますが、基本的に女優さんも可愛く いい作品だと思います。
  • ドラマ仕立てではないのがよい
    変なストーリーがなく 女優は相当に可愛らしく 演技ぽくもなく大満足 買ってよかった この方の他作品が謎ドラマぽいのばかりなので残念
  • 可愛かった
    結構可愛いですし、スレンダー体系が最高でした。プレイも上手で興奮できました。