FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた爆乳制服少女 夕美しおん
有名女子学園に通うしおんは裕福な両親のもとで何不自由ないお嬢様として育てられた。しかし父親が事業に失敗し金融業者が乗り込んで来る。金目のものが無いと知った悪徳金貸しはしおんの若く発育した巨乳な肉体に目を付けて…。「借金の形はお嬢さんのカラダだよ」豊満な肉体を辱める麻縄調教。固く縛られ膨張する乳房…恥辱の鬼畜責めに絶望の涙を流すしおん。野獣たちの牝奴●へと堕ちてゆく爆乳お嬢様。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 縄も緊縛もGOOD!
    アジアンビューティー的な要素を兼ね備えている「しおん」嬢。 制服姿は、抜群の可愛さである。 おカラダは、全ての部位がムッチムチ。 故に、縄が良く映えていた。 イキ潮も好調であった為、緊縛も非常に似合っていました。
  • 縄と肉感がタマラナイ
    縛られたオッパイが、これほどたわわな感じになるのはとても良い。あまり抵抗しない、パイパンと色々と突っ込み所はあるけれども、セーラー服開脚縛りでフェラや、やられている姿はとても興奮出来て嫌らしい。もう少し男優の顔が出てこなければ、もっと良かったのですが。
  • ワザあり
    無垢シリーズのあの日からずっとと合わせ技で一本です。それぞれの足りないところをカバーしてます。
  • 最後までばっちり完全緊縛
    全編ゆるゆるだったり後半に力尽きることが多いこのシリーズですが、タイトル通り全編完全緊縛でした。趣向を凝らした緊縛もあり楽しめました。爆乳女優さんに偏らずシリーズの制作を続けてほしいです。
  • 良かった
    普段この手のジャンルは見ないのですが 女優さんが可愛いので見てみました。 そこまでハードすぎないところが個人的には良かったです! 女優さんも可愛いくてスタイルがいい所も存分に堪能できました!最高でした。
  • 強調される胸が良い
    緊縛モノが特別好きってわけではないけど、作品自体は良かった。縄で強調される胸に直接吸い付いたりするシーンが好き。それ以外にも縄が食い込んで胸の形が歪んだりと、胸責め好きにとっては好ましいシーンがそこそこあって良かった。
  • ムチムチ
    ムチムチという言葉がこれほど似合う作品もなかなかないんじゃないか。
  • セーラー服を剥いだら、爆乳と極上の雌穴二つ
    夕美しおんちゃんはセーラー服がよく似合うキューティーハニー。本作品では、名門私立高校に通うお嬢様。お父様の会社の経営が傾き、闇金から借りた金が返済不能に。自宅に踏み込んできた男たちに目を付けられて、風俗店でマゾ奴●女子高生として働かされることに。その日から壮絶な緊縛調教が始まる。大きな首枷兼手枷で首と両腕を固定されて、天井から吊り下げられ、つま先立ち。その姿勢のまま、爆乳の頂上で固くなった乳首とおマンコを嬲り尽くされる。夏休みの40日間、毎日入った予約でお客様をもてなすため、特訓の日々が続く。
  • しおんさま!
    男なら堕ちない奴はいないだろう!という見事な肉感的なおっぱいを誇るしおんちゃん!いいや、しおんさま!と呼ばせて頂きたい!しおんさまにJKコスをさせて、縛る!それだけで特殊性癖な自分は歓喜するのだが、惜しい。自分的には不要なシチュエーションだが、ここまで追い詰められているならば、もっと!薬漬けにでもして、嫌々を狂喜!もっともっと!お下劣な言葉を自分から発してしまう雌豚に仕立てて欲しかった。ノーマルな性癖の助平な殿方にはこれくらいが丁度良い塩梅なのかもしれないが、自分には些か薄味だったのでマイナス1。しかし、この浅黒いジューシーでたわわな果実!しおんさまの国宝級なおっぱいを縛って変形させるだけでフル勃起でした。
  • やることやっているんだが
    序盤から落ち着きすぎでしょ。家に帰ってきたら荒らされていて見知らぬ男たちに縛られたんだから、もう少し取り乱したり恐れ慄いたりしないと。演出がマズいのか、女優の経験不足か。やることはやっているんだから勿体無いよ。