FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Satsuki(36)
熟女系AV女優トップクラスの容姿と、凛とした佇まいで人気の桐岡さつきサンが、変態女医に!?喉奥にチ●ポを捻じ込みバックでブチ込めば、膣痙攣するほど上半身を反ってヨガりまくり。続いて、首輪を付けて部屋中を歩かせ、下半身に極太のバイブをブッ込んだまま艶美な口にチ●ポを次々イラマ。3シーン目は、白衣のまま下半身を露出させ2本のチ●ポを突っ込む、全身痙攣・ドMセックス。最後は椅子の上にM字開脚で固定し、下半身を電マと極太バイブで責め立てるメス豚玩具責め。何度もヌケるコト間違いナシな、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 待ってました、さつきさんの[脅迫スイートルーム]
    桐岡さつきさんはずっと気になっていて、出演作を買おうか買うまいか迷っていました。というのも、私がオッパイ星人だからで、「物足りない」のではないかと思っていたからです。 しかし、この[脅迫スイートルーム]に出演したからには、買わずにはいられませんでした。 内容は同シリーズに共通したものですが、だんだん「崩されて」いくさつきさんが、観ていてとても悩ましく、引き込まれます。 ショートヘア、美人と可愛さが同居する顔、スレンダーボディ…さつきさんの他の出演作も観てみたいと思いました。
  • ショートカットで知的な雰囲気が女医にぴったり
    女医や女教師のように、大学を出なければなれないような役柄には、やはり美熟女がふさわしい。 中でも、ショートカットで知的な雰囲気もあるさつきさんは最高のキャスティング。 実際に会ってみると、妖艶さと可愛らしさが同居したところも申し分なし。バストは小ぶりな分、垂れていないので若々しい感じのボディ。 この作品では黒パンストに包まれた大きめのヒップも良いし、白衣姿も似合っている。
  • すごく犯し甲斐のある女。
    さすがベテラン女優です。シリーズのツボを理解し私たちに披露してくれます。 このシリーズが好きで、桐岡さつきが好きならば絶対見るべきだと思います。 私は彼女のおっぱいは好きではありませんので、あまり露出しないこの作品はうれしいです。 デカイ尻にパイパン美マン。肉棒をしっかり処理するフェラ・イラマ。最高のパフォーマンスです。
  • 桐岡さんのMの演技よかったです。
    桐岡さんショートヘアでスタイルよくてパイパン気味で嫌がる顔や喘ぎ声も良くてМの演技よかったと思いますね。 見所前半~マ○コ指責めで潮吹きもよくてイラマチオ.窓際で立ちバック.正常位でザーメン発射!次.首輪付け玩具でオナニー43分~縛られWフェラ.マ○コに玩具挿入パンティで固定.イラマの嵐で顔射! 中盤~白衣姿に穴開いたエロ網taiで玩具責めで勢いよく放尿!65分~サンドイッチfuck。色々な体位でfuck。 終盤~椅子で目隠し身体紐で縛られM字開脚マ○コをローター.玩具.電マ責と桐岡さん失禁.放尿.fuckと中々よかったです。
  • 美熟女
    女医に扮した,36歳?の美熟女,桐岡さつきをスイートルームで凌●します。 小さな綺麗なお顔。 スレンダーなボディー。 強●フェラ,首輪や緊縛プレイ,玩具攻めなどありますが,さすがに鼻フックは断ったのね。 なので,歴代の「脅迫スイートルーム」に比べれば,ハードさは劣ります。 でも,サイズ的に90センチもあるの?と思うヒップと,潮を噴きまくるパイパンオ○ンコがエロいです。 出来る限りのプレイは,精一杯やっているみたいだし,ルックスがいいので,ポイントは高いです。 さつきのお口と下半身は,玩具やチ○ポで性育されているね。 なにせ,パイパンなんだもの!! 40歳として出演しているAVもあるけど・・・, 年齢は関係なく・・・,いずれにせよ円熟した年齢で,性欲も半端ない桐岡さつき,いい女です。
  • ショートヘアが印象的な美熟女
    女優はショートヘアが印象的な美熟女でキリッとした表情は女医役にあっている気がする。プレイ中の所々にインタビューシーンを織り交ぜてあり、この構成が妙にエロさをUPさせている。プレイ自体は下着やパンストをはいてのプレイが多く、少々SMチックなプレイが多い。スタイル抜群で着衣プレイがエロエロ。
  • 及第点
    素敵な熟女さんですね。 女医役にピッタリです。 このシリーズでは中の上くらいの内容でしょうか。 相変わらず安定感のあるシリーズですね。
  • さすがですね、桐岡さんは
    本シリーズの他の作品でも書いたが、はっきりしないきっかけで急にプレー始まる。弟の借金が済んだと桐岡さんが言っているが、済んでいるならここに来ないだろうで開始とは(大笑)。 ただ、こんなきっかけで開始しても、40分位までは凌●されている雰囲気を十分醸し出した桐岡さんの演技、表情、台詞回しには敬意を表しますわ。こんな導入で、良くあれだけ作品に入り込めるとは。ただ、最後の椅子拘束プレーでバイブ、ローター責めはすぐ終わるのに、電マ責めだけ延々と続いているのは違和感大です。 他の方のレビューに画質が悪いとあったが、まず照明機器を持ち込むべきでは。ホテルに備え付けの暖色系の光度の落ちる照明で映像見せられてもイマイチ。白色系の光度の十分ある機器を持込み、明るい映像の女優さんの肉体や表情を楽しみたいので。それで画質が悪いなら、撮影機器も考えて欲しい。綺麗な映像を楽しませて欲しい。
  • 熟女
    ショートカットの女優がハードプレイで堕ちていく熟女好きにはいいのでは
  • 熟女
    熟女だが綺麗な顔立ちの女優。尻はバッチリでかいが弛んでいるわけではないので良い。 流れはいつもの内容。途中で白衣に着替えさせ、蟹股で責めるシーンは面白かった。