FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんな男でも女性と必然的に二人きりになれるチャンスがこんな処にも!温泉旅館で蒲団を敷きに来てくれた仲居さんと部屋で二人きり!偶然を装って浴衣から勃起チ○ポを見せつけたら仲居さんが頬を桜色に染めて、唇半開きでおねだりモード!!
女性と2人きりになれるチャンスは滅多に無い!だから勇気を出して温泉旅館で布団を敷きに来た仲居さんに勃起を見せつけてみたら、マジで発情しちゃいました。まさかこんな簡単にデキるなんて!しかも仲居さん自ら股間に寄ってくるなんて!もっこり勃起の効果恐るべしです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 一人目
    そそられました。 スタイルはスリム系でしたが、顔が凄いタイプです。 この女優さん誰か分かりますか?
  • 2番目
    2番目の子がすきなのですが、がんばって調べましたがでてきません どなたか分かる方教えてください
  • 私も一人目
    最初は5人目の宮坂レイア目的で買いましたが、私も1人目の子に惹かれましたね。 少しポッチャリ系ですが、フェラ顔がエロくて抜けますよ。
  • ちんこへの、ほおづりプレイが、そそるものがあり、良かった
    特に、1人目の女優さんが良かったです。 ちんぽを悩ましい目つきで見、下から上へちんぽをなぞるようにフェラし、繰り返し繰り返し、ほおづりするのが、まず、エロかった! ベロキスしながら、手コキしたり、まんぐり返しで、ズボズボ指マンされたり、ねばつく愛液もHです。 最後、騎乗位、正常位等を経て、顔射。お掃除なしは残念ですが、ちんこへの、ほおづりプレイが、とにかく、そそるものがあり、良かったです。
  • らしい作品です
    「良い」はこのタイプの展開が好きな方ならって感じです。 一般的なAV好みには「普通」だと思います。 みなさんの評価のように、1人目の女性は清楚でおとなしい感じがなかなかそそります。 ただ、脱ぐと意外にぽっちゃり系。 4人目は某露出系の企画会社のアムロさんですかな。