FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日直撃!!子作りできるソープランド14 ましろ杏
美しい嬢たちが危険日のみ出勤するソープには、彼女たちを孕ませるため中出ししたい男が足繁く通っていた。ソープ嬢の杏さんは店でも大人気のムッチリ豊満ボディでお客を虜に!バニーガール姿で興奮にはち切れそうなお客のチ○ポにたっぷりご奉仕し濃厚精子を膣内へ迎え入れる!満足するまで生中出しすれば妊娠間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 子作りできるソープランド
    実際にあったらいいなと思います。 絶対行くでしょう。 ましろ杏さん可愛すぎます!
  • 主観的な目線でましろ杏ちゃんが楽しめる
    おおよそ主観的な目線でましろ杏ちゃんのムチムチボディが楽しめる. 特にバニーガールコスチュームはよくできていると思う.
  • 現実にもあってほしい!
     “危険日にのみ出勤を許される、子作りを目的としたソープランド”……こんなお店リアルにあったらお客さんが殺到すること間違いなしですね。  お相手のましろ杏さんは危険日なためか(モチロン設定ですが……)イチャイチャモード全開。キスも多め、さらに可愛い声で「孕ませてください……」「赤ちゃん欲しいの……」と囁かれて、立たない男は居ないと思います!  個人的には大きなオッパイを活かしたパイズリのシーンが多かったり、バニーガール姿がとても似合っていたという点がとても良かったです。
  • かわいいね~!杏さん!!
    新しいストーリーで最初から最後までカメラ目線なのでまるでこちらとHしているみたいです。ナイスバディでよく見たらパイパンでした…結構抜けました!3か月後の映像もありドッキリ!!
  • いい
    すごくいいんだけど前戯とかが長すぎ 開幕すぐセックスシーンとかが良かったかな セックスシーンは2回 女優は最高