FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩ファン感謝祭 素人お宅訪問 吉沢明歩
あの吉沢明歩が1本限りの嵐出演で、戸惑いながらもまさかの素人解禁!まずはみんなの前で見せつけながら男優さんとの玩具責め&セックス。そしてファン5人のチンポオーディションで優勝者とセックス!さらに早漏・M男・童貞の素人さん宅に押しかけ愛をもって優しく抜きまくるスペシャルバージョン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 240分間飽きさせない丁寧な作りで、あっきーの魅力を堪能できる秀作
    8シーン240分を早回しすることなく、あっきーの魅力を堪能できる秀作。 各シーンに十分な時間が割り振られて1つ1つのカラミがしっかりと収録されている。 特にオナニーやセックスの最中のきれいに充血したおマ●コやアヌスのアップも長時間多用され、久しぶりにじっくりと観賞できる。 特に印象的なのが、全体を通じて男優(素人?)との会話のやり取りや行為を通じて感じられる、彼女の誠実さ、愛情たっぷりのやさしさと相手への思いやりの気持ち。 (全てのカラミで、しっかりとお掃除フェラで終了。) これらが、彼女の美しいボディと卓越した技が相まって、240分飽きさせない、彼女の魅力あふれる非常に心地よい作品に仕上がった原因かも。 今回、本当に素人解禁したのかわからないが、ゴム中出しは解禁した感じ。 個人的に彼女には中出しやぶっかけ、素人は解禁しないまま引退してほしい。それがAV史に残うトップ女優の使命だと思うから。
  • 伝説
    今となっては伝説の吉沢さん。こんな時代に生きれてよかったです。
  • 珍しい作品
    アッキーの自宅訪問は貴重な作品ですね。 エロくて最高の作品です。
  • レジェンド
    あっきーの魅力全開です。 ボリュームもありますので気になる方は是非。
  • 名盤
    発売当初DVD購入し鑑賞。ネットサーフィンしてて急に思い出し、配信購入で鑑賞。これ、隠れた名作。おそらく今では撮れないんじゃないかな。吉沢さんが生ける伝説化してしまった今では、この手の作品は難しいでしょう。素人に観られるなかSEX(観衆が無反応過ぎて怖い)、素人のお宅訪問でSEX等、なんてことない今時設定だが、これを吉沢さんがやっているというリアル。たまりませんね。今後も度々思い出し観賞するでしょう。
  • アッキーいい
    アッキーに相手してもらうなんてなんてうらやましいんだ。実力、人気ともNO1だけあって内容は文句なしです
  • やはりガチではないのかな。
    ただ素人としてからむ人がクセの無いフツメンなのが、 見やすいです。素人モノと称してAV女優がハゲ、デブ、メガネな 人達とからむ作品が多すぎる中この気遣いは良かった。 画質も良く、画面も明るくて最近のS1やMAXINGでは なかなか拝めないアナルドアップも収録されています。 手コキ、足コキや乳首舐めなど責める明歩さんもグッド。 デリバリーAckyのチャラけた内容に怒りを覚えたので、 この作品にはかなり満足できました。
  • やっぱ、明歩ちゃんは可愛いですね。
    最初のまな板ショーは不要ですね。1時間は無駄ですね。 最近はやりの素人お宅訪問ですがやらせと判ってても明歩ちゃんと素人君の会話のやり取りが面白いです。 カラスも泣いて不安な明歩ちゃんです。 余談 やらせは決して悪くはありません。ドラマ作りのための演技として見るべきです。 しかし、ドキュメントとして見ればやらせになるんだなー。 と見るスタンスで決まるんだなー。なのにやらせに向きになるご人が理解不明ですな。
  • よかった
    4時間ある分SEXも4回あったので そこそこ満足できました。 個人的には、男優だけでなく素人相手でも イッた後のチ○ポを口できれいにしてあげる 献身な姿が印象に残りました。
  • 人気&実力ともトップのAV女優
    超有名,人気&実力ともトップのAV女優,吉沢明歩。 彼女を目の前で見られるだけでも幸せなのに, セックスのお相手をしてくれるなんて,人生最高の一時だったでしょう。 明歩の目,鼻,口,髪,首,胸,尻,ヘソ,脚,腕,指・・・。 全裸の明歩を見て興奮しないはずがありません。 そして,チ○ポと絡めば手抜き無しのプレイで,これが一流AV女優の仕事ぶりです。 男優との見せつけセックスの激しさから,素人のチ○ポを相手にしてもプロの絡み。 相変わらず,美顔を崩す凄いフェラ,高速手コキ,美裸まぶしい騎乗位です。 ・・・夢は,吉沢明歩の大量顔射。 中出しはやって欲しくないけど,これがトップAV女優のザ~受けが見たい!!!