FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻レズビアン 成島りゅう 夏川亜咲
「主人との関係がご無沙汰で…」そんな若妻二人に始まった女同士の淫らな関係。まだまだ揉まれ続けていたい大きな胸をレズの関係で満足させるべく巨乳と巨乳を押し付け、擦り合い、魅惑の刺激でスケベに立ち上がるエロ豆をこねくり合う。性別を超え、欲望が結合し、身体を重ねる若妻達…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 夏川さん いい
    この作品で初見の女優さんが二人。自分が知らないだけだろうけれど、他にも知らない女優さんっているんだろうなと余計なことを思ってしまった。 ショートカットの夏川さん。ひと目で気に入りました。 若妻二人と言う設定なんですが、そこにこだわっている作品でもないようです。 レズに溺れていく二人という内容で道具を使う場面も一箇所。 ハードさを求める人には物足りないかもしれないけれど、いちゃいちゃソフト系(かな?)を求める人にはお勧め。
  • 友達レズ系
    素の女優同士の友達レズに近い雰囲気で、若妻設定のような ドラマ的な部分はむしろ邪魔。 互いに積極的に相手の体をまさぐりながら責めのポイントを 探っている感じに密着感があっていい。 女優も胸は豊胸っぽいがクビレのあるいい体してるし スローレズとしてレベル高め。激しさを求めると 物足りないかもしれない。
  • 残念
    夏川さんは色白でシュートカットの似合うスレンダータイプの可愛い方。 それは良いのだが作品は全体的にゆるい感じ。 お二人とも初レズみたいな感じです。絡みにここぞって所が無い。盛り上がりに欠ける。 人妻であるお二人が絡みに入る過程も当たり前のようにスムーズ過ぎて。 夏川さんは潮体質なのにほとんどセルフってゆうのも勿体ない。 夏川さんはネコな感じでレズ巧者の方をキャスティング出来てたらもっと良かったのではないかと。 良い人材だっただけに余計に残念です。
  • 夏川嬢の肉体だけが良い
    夏川嬢が良い。美人、美乳、腰のクビレ、美尻の身体のラインが美肢体。しかし演技が今一歩。成島嬢もベテランの域に達しているがセリフが駄目。