FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悲劇の寝取られ山ガール 彼氏の前で強●連続種付け。唾液と愛液と精液が交じり合う獣欲の山荘。 阿部乃みく
幼馴染のみくと耕太は、互いの気持ちに気付きながらもキスもしていない純情な間柄だった。トレッキングに出かけた二人は、その旅路で告白し、付き合う事になる。だが高揚しすぎた為か道に迷い…辿り着いたのがある民宿だった。そこには遭難した女性を介抱すると偽り輪●する鬼畜のような男達が巣食っていた。次々と民宿にやって来る下卑た男達から輪わされ…やがて心神喪失となっていくみくは、誰の種かもわからぬ子を腹に宿し…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛い
    阿部乃みくさん、ほどよい茶髪ショートになってますます可愛くなってる。 もはや芸能人にもこんなかわいい子を見つけるのは難しい。個人的に史上最強のAV女優。 そんな子が輪●されていくつもの穴からつっこまれてめちゃくちゃにされて前後不覚になってる。ヤバイ一作です。
  • 可愛くて綺麗でエロい女優さん!
    阿部乃みくちゃんが寝取られ山ガールシリーズに登場。ストーリーは皆全て同じで、山で道に迷ったカップルが辿り着いた山荘で、女性が鬼畜のような男達に犯●れ輪わされ続けるという流れだ。可愛さとエロさを合わせ持った女優さん。端正な顔立ちで気品さえ感じさせる。スリムながら適度な大きさの美乳とちょこんと屹立した乳首と引き締まった腹部と意外とふくよかなお尻から太腿へのラインが悩ましい肢体。その中心に位置する恥丘は黒々とした繁みがオマンコを彩っている。怪我した足のマッサージと称した性施術に思いがけず喘がされてしまう。彼氏に後ろめたさを覚えた彼女は翌日の露天風呂で4人もの男達に輪わされ続け自分の淫乱な本性を曝け出され嫌というほど嬲られ逝かされまくる。墜ちるのが早すぎるとか男達のガヤが煩過ぎると言われる方もみえるが、みくちゃんの犯られっぷりは凄まじい。執拗で激しいクンニに喘ぎイラマにえづきオマンコにチンポを突っ込まれ中出しされ顔射され口内射精されベロキスに応え淫語を口走り悶え狂わされる。絶頂に達した時の太腿や腹部の痙攣は凄い。やがて心神喪失となって彼女は男達に従属していく。何週間もの間囚われ性の玩具として輪わされ続けた彼女は、明日は解放してくれるという日に犯られ続け、女の性の業の悦楽から逃れられなくなり、彼氏と帰る事より男達の全員の女房となり共同の肉便器となる事を選ぶ。彼氏の前で連続種付けされる彼女は唾液と愛液と精液まみれで絶頂し、孕まされた彼女は至福の微笑を浮かべる。みくちゃんの熱演に魅了される一作。最後に一言。シミやキズひとつないみくちゃんの裸身は本当に素晴らしい。
  • 悲劇が似合う
    ショートカットが抜群に似合う阿部乃みくさんが寝取られ山ガールシリーズで頑張っています。こんなに可愛い女性が強制連続種付けされる姿に興奮です。
  • イキ顔サイコー
    イク時の顔が最高です。この作品一本でファンになりました。引退されているみたいで残念です。
  • 男優さん多すぎ、、、
    みくちゃんファンだから買ったが男優さんが多すぎるのと、その多すぎる男優さんの影で綺麗な体に影ができている。もう少しレフとかで工夫は難しかったのかなー。 それにみくちゃんの可愛い歪んだ顔で持っているが、男優さんたちがセリフの割に意外と遠慮がち、、。やっぱりここは卓さんにめちゃくちゃにされるみくちゃんを見たかった。
  • ミクちゃん最高
    堕ちていく様が良く表現できていて右手は動きっ放しでした。 キスもしてるのですが、フェラからキスに戻るシーンが無いのは残念・・・ 交互にやって欲しい!
  • みなさんのおっしゃるとおりで
    レビューを読んだ時、「男優が多すぎる」という苦言に「サンプルでわかってたことじゃん」と、うしろむきな感想を持ちましたが、実際に見てみると、大勢に陵●されるていのは良いとして、モザイクが雑なので、たしかに大勢いると、アチコチに丸いモザイクが画面上に点在してのがいかにも邪魔。 ぎりぎりのモザイクは本番をしてない余計なものにこそ配慮が必要かと。 最初の、外の光がはいりこむ座敷でのいたずらで、タイツの上からまったく股間をいじらなかったのにはガッカリしました。 阿部乃さんは最高。
  • もう一つ
    無理は承知ですが最後にフィクションを告知するなら 洋画のような「メイキング」や「男優との打ち合わせや休憩画像」 がオマケにあるとヤッテル事のエロさが倍増するんですが。 メイクの女子スタッフが興奮して見つめる後ろ姿とか。 作り話とわかって観てるんだし。
  • 堕ちていく姿は興奮
    阿部乃みくちゃん、かわいいです。どんどん表情も変わり堕ちていく姿は興奮します。ただ、周りの男優がウザいのが残念でした。
  • 麗しきアヘ顔、でももう少し自我が欲しい
    彼氏では考えられない位の快楽をオヤジ達から与えられて堕ちていく様子に興奮しました。 特にアヘる表情がエロかったです。 ただ、自我があまりにも無さ過ぎて堕ちた時にあまり落差を感じる事が出来なかったのが残念でした。 彼氏を含めた陵●シーンももう少し寝取られ感を演出できれば尚良かったように思いました。