FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美白美乳で肉体奉仕する良妻は妖艶な色香を醸す淫女妻 辻井ほのか
駄目な旦那を持つ妻は、借金を躰で返すことになり、男に抱かれる、しかし、天性の色気と肉体、男を虜にして咥えて離さない、ビンビンに感じて自らもイキマクリながら男の精子を吸い尽くす。傲慢男に緊縛されるも益々色香を漂わせ、色白の躰を桜色に染めながらイカしイカされる淫女妻、駄目夫にもったい名器で男を逝かす。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 緊縛シーンもあり抜けます
    辻井ほのかさん緊縛シーンでの恍惚の表情はたまらないですね。 ダメ夫の代わりに自らの身体で、、というあらすじではありますが、本作品での辻井ほのかさんの表情に興奮を覚えました。 スタイル、顔などは言わずもがなです。
  • 長舌
    長舌が強調されるけど,結構,美顔です,辻井ほのか。 本作は,旦那の借金を躰で返す良妻を演じています。 さすがに,フェラは上手いし,口だけのフェラは魅せられます。 このフェラならザーメン抜きは必死です。 そして,巨乳を利用してのパイズリ,さらには,巨乳を揺らす騎乗位SEX。 ついには,緊縛プレイまで。 全編,男にヤラれていますが,実は,ほのかの穴にチ○ポが撃沈されているのです。 エロの要素が多くあるAV女優,辻井ほのか,普通に抜けます。