FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 19
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この女優いいっす
    顔は美人とまではいかないが雰囲気あって好きです 冒頭の私服から見ていると期待大がわかります とにかくH好きが解ります 腰使いがハンパないです最高でしょう 陽向さつき、これから要チェック確定の作品です
  • 振り幅が大きい腰振り騎乗位。
    腰振り騎乗位の名作です。 まるで船のオールでも漕ぐような。あまり他の女優では観られない見事な腰さばき。 ちょいローアングルから撮った大振りの腰振りがいい感じの間接照明でさらに映える。 声を殺して黙々と気持ちいいところに自分から当てにいってるムッツリどスケベな人妻。
  • 惜しい!身体が好みなら星5ツです!
    今回の不倫旅行はちょっと注目! ジャケ写と違って地味メの女のコが出てきたときは、どうなることかと思ったけど いつもの電車インタビュー中に可愛くみえてくるこの不思議な感じ…、ヒットの予感。 そんな麻○久美子っぽい恥かしがり屋が、徐々に緊張がほぐれてきて 2回目のカラミのときにはエロさMAXになっちゃうんだもんな。 もうそりゃスゴイ腰使いで上から下から! シリーズ未見の方は流れも飛ばさずにゆっくり楽しまないと勿体無いですよ。 もうちょい身体のラインが好みだったら間違いなく永久保存版なんだけどなぁ