FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱OL MIKA
日本のAVに憧れたアジアン美女が来日!誰もが夢見るモデル系美女がAV初現場で連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロイね~、この娘は
    OLもの、お姉さんものは、見た目や印象のギャップが興奮するので好きなんだが、この娘の乱れっぷりエロかった~。 手足も長く、髪も長く、OL服装も似合う、そんな出来そうなオンナがオヤジのチ○ポの櫨になってしまうところが・・・。 やっぱり、いいね~。
  • 往年の発掘路線よもう一度!!
     かつてのみるきぃぷりん♪の強みだったレア女優の貴重な単体商品という、昔を知るファンにはありがたい1枚。  それでいて内容はラストに現在の主流である、女優一人に対して男優数人で回すというカタチ。 過去と現在のみるきぃぷりん♪をリンクする作品となっているが、もう少しマイルドなからみで気楽に見れる発掘路線もまた見てみたくなったのも事実。制作の皆さん。もう少し検討のほどを。
  • カタゴトOLnoMIKAエロイ!!!!
    台湾?フィリピン?タイ?東南アジア系のハーフ美少女のMIKAさん 彼女の作品を探しているのですが中々、見つけられず自分が知る中でこの作品が彼女のエロさを1番作品に出来ていると思います^^ カタゴトのOLが見るからに汚い汗と油まにれで酔っ払っいのような作業員男のチ○ポを唾液たっぷりフェラシーンは必見!!!そいつの大量ザーメンで一撃顏射されてて可愛そうだけど、悔しいけど超興奮します!! オススメです!!!!!!!!!!!!!!
  • 女優は最高だが.........
    女優は吉木り○にそっくりのMIKAなので、星は4星ですが、他の作品と比べるとダメです。体位ダメ、カメラダメ、男優ダメ、特にダメは照明。照明無しで撮影してない?室内灯だけで明るいわけないじゃん。そんなのできないのによく撮るね。バカじゃないの?
  • onannieのときは、剛毛だったけど… 
    後は、パイパン。この人、「人妻家畜専門調教人Z 台湾から来た 生贄女」で、パイパンになり、かなりハードにヤラレていて … 。 で、4Pではまた剛毛 … 。 なんか、私には、かなりイマイチの作品でした。