FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女がサークルの飲み会で先輩に媚薬を仕込まれ、ハメられた…。そして彼女はド淫乱女へと成り果てる…。 紺野ひかる
僕の彼女がサークルの飲み会で先輩に媚薬を仕込まれ、ハメられた…。そして彼女はド淫乱女へと成り果てる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 何故このタイトル?
    ひかるちゃんパケ写では疲れた顔してますが、映像は可愛いひかるちゃんです。 プレイは中出しファック2回、バイブプレイ1回。 でも、何故このタイトルでこの演出? 媚薬を仕込まれるのは、単なる先輩との家飲み。 「サークルの飲み会で」とするなら、複数のメンズでの輪●。先輩との寝取られファックはその後で。の方がもっとエロイのに、男優をケチったのか? ファックシーンも二回とも中出しですが、どちらもひかるちゃんの抵抗はなし。最初から中出しOK。最後はバイブプレーのみ。 ひかるちゃんで中出しするなら、最初の彼氏とのセックスは中出し拒否して外出し。先輩に犯●れる時は拒否してるのに無理やり中出し。最後も彼氏との電話中に「ゴメンナサイ」って絶叫しながら先輩に中出しされる。ってのがそそられるんだけどなぁ。 せっかくひかるちゃんは頑張ってるのに・・・・・
  • 終わり方がなんか中途半端な感じ
    前半は幼馴染とのからみ、SEXがきっかけで付き合う的な関係 なのに最初から中出しとはw 後半に飲み会とあるけどさし飲みで媚薬を盛られる この娘の舌が出ちゃうのがかわいいね がっつり中出し ローターや電マ遊びから固定バイブ 幼馴染と電話しながらアヘ声通話 なんか終わり方が半端ね