FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳フルート音大生AVデビュー 小柳里沙
音大に通うフルート奏者のお嬢様がAVデビュー!むっつりスケベで少し天然?「チ●ポ」と言うのを恥ずかしがる笑顔がかわいらしい。149cmと小柄ながらおっぱいは大きく成長してHカップのぷるぷるやわらかバスト。男性経験がないわけではないようだけど、パイズリも初めてでぎこちなく照れ笑いしながらやっちゃうところに興奮必至。複数のチ●ポに初めて囲まれて、初のWフェラ!フルートを吹くように、チ●ポをくわえて丁寧に舐めまわしてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 後半は怒涛の展開
    Hカップの巨乳フルート音大生「小柳里沙」のAVデビュー作。緊張でガチガチのインタビューを経て、早くも2本のチ○ポ相手にWフ○ラチオからのパイ射。自慢のおっぱいにたっぷりとイカ臭いザーメンがかかった瞬間、思わず眉間にシワを寄せる正直な彼女。そして、中盤、騎乗位でずぶりと初挿入。ゆっさゆっさとダイナミックに揺れる95cmの爆乳。そして、後半は、なんと5人の男優(5本のチ○ポ)をいっぺんに投入する。バックで突かれながら目の前の男優のア○ルを舐める里沙嬢の乳首を下から別の男優が吸い上げる。終盤の激しい展開で一気に見応えあるデビュー作となった。
  • フルートをもっと活用して欲しかった(^_^;)
    音大生の設定はともかく、その幼なさと愛嬌のよさでお気に入りのりさっち(^^) しかも軟乳気味の真っちろな巨乳(うwんペロペロチュパチュパしたい) さらに中出し!(☆∀☆) もう僕の最高のオナペットですな(*´▽`*) ただお風呂でのディルド相手のパイずりのお顔が少し怖かったホラ~(///∇///)