FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会でしこたま飲まされ目が覚めたらデカ尻女上司の自宅!いやらしい腰つきの超高速グラインド騎乗位で勝手に連続イキする上司のま○こに締めつけられ一晩中何度も中出ししてしまいました。 藤森里穂
飲み会で不甲斐なく酔い潰れてしまった僕。それを見かねた女上司が介抱してくれて上司宅へ連れて帰ってくれた。仕事もできるし優しい上司だなぁ、と夢心地で目を覚ますと…!!!ほろ酔いの上司が僕のち○ぽを美味しそうにしゃぶっていた!そしてち○ぽに自ら跨がり騎乗位でイキまくっていた!はぁ…なんて気持ち良いんだ…!と最高の射精をしたにも関わらず上司の欲望はおさまらないようで朝まで何度もち○ぽを求められた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 里穂さんの性的攻撃力の高さ
    ストーリーとしては、若い部下を家に連れ込んで思う存分楽しむと いったところであります。 ただ、この作品は藤森里穂さんの性的攻撃力が存分に発揮されています。 乳首責め(互いに責めあうシーンもあり) 騎乗位 フェラチオ 濃厚なキスシーン 言葉責め などなどありとあらゆる性技を駆使して、最終的に受け身であった若い部下を 自ら里穂さんを触りにいくように誘惑してしまうのはさすがです。 また、シーンの端々に、里穂さんの見事なおっぱい、きれいなお尻、 白い脚など、いろんな部分をアップにしてくれるのも良かった。 清楚な里穂さんももちろんいいのですが、 男を誘惑する里穂さんもステキでした。
  • 藤森里穂の性的な攻撃性が良い!!
    飲み会で良くあることだが、飲み過ぎて不甲斐ない僕を泊めた女上司里穂。 気付いたら上司の自宅! これはうまいこといけばこういうシチュエーションになるだろうなと妄想するばかり(笑) 里穂は欲求不満で部下を高速グラインド騎乗位で勝手に連続イキする。 藤森里穂のエロイキは最高と言えるし攻撃性も上手だ! 勃起MAX=100%以上間違いないです!!
  • デカい
    本当にお尻でデカい。 やはり藤森さんの作品は今後も注目していきたい。
  • ひたすらやりまくる女
    藤森里穂の作品はどれも痴女系が多く、この女優さんの作品は一本かえば十分かと思います。 とても綺麗で可愛い女優さんでスタイルも文句なし! この作品は大満足でした。
  • 騎乗位好きには〇
    長ったらしいタイトル通り騎乗位多くて自分は大変満足ですよ。 しっかしこの女優さんに痴女やらせるとたまりませんね。やらせるというよりこの女優さんの素なんですかね?自分的にこの女優さんの作品にハズレはありません。
  • ノリノリの里穂ちゃん。
    いやあ、ノリノリじゃん里穂ちゃん(笑)。 ここのところのリリース作品がてんこ盛り、本当に楽しませて頂いてますですよ。 ぐいぐい来るのも良いし、淑女としてのしっとり感も善し、文句なしですな。 兎に角、良い意味でキレまくってる感じ、自然エロにも磨きがかかってる、もう最高。 喰われる部下君とのバランスもよく、俺も喰われてえよと(笑)。 アブナイシナリオの割に嫌味が無い、里穂ちゃん作品に共通してる特徴で、やっぱりキレっぷりの良さでそうなってるんだろうなあと思う。
  • 部長のおもちゃになりた~い
    上司の言うことを聞いていれば責任逃れ出来るもんね。いいなぁ、憧れの状況設定です。
  • すごいエリート女の性欲のすごさ
    31歳の入社9年目にして既に部長という藤森里穂さまは容姿も良いだけに、エリートという感じがあって、そそられました。 はじめは黒パンスト着用というのも嬉しいところです。 酔い潰れた部下を自宅に連れ込み、上司である里穂さまの方からことを始めてしまうところが良いです。 一晩の朝までを描いているわけですが、寝室だけでなく、浴室・キッチン・リビングまでと場所を変えながら、やり続けるのでシーンごとの新鮮さが感じられて良かったです。
  • マウント取ってこそ藤森里穂
    もうとにかくいつ見てもカラダつきがたまりません。やっぱこの人は痴女とかリードするタイプの作品の方がお似合いです。まぁパターンはわりと似た作品はあるけど毎回サイコーです
  • エロい!!
    こんな上司がいたら凄い! スタイルから何から何まで藤森さんはやっぱり全てがいい?