FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! 今井夏帆
スケベなギャルの94cmのデカ尻に大興奮!! 尻フェチ行為で興奮したチ○ポから噴出される白濁した精子を黒くてエロいデカ尻にぶっかける喜び!!顔騎、尻コキの定番尻フェチプレイとデカチ○ポの出し入れに悶絶の尻フェチセックス収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • いいお尻!!
    今井夏帆黒ギャル(微妙やな)に扮するんですが、本作品はお尻がメインとなり、いい肉厚のした巨尻でエロをそそられます。 もちろん喘ぎまくる今井のエロさは抜群ですし、エロい表情もしっかりと。
  • 尻が強調
    タイトル通りでデカ尻がエロい。女優さんも可愛いし尻がエロい。 取り方も尻を大きく見せるように工夫されていて良かった。
  • デカ尻ギャル
    夏帆の制服姿がめっちゃ似合っててエロい! バックで激しく突かれて喘ぎまくってるギャル最高だな! デカ尻での尻コキもエロい! 夏帆と激しいセックスして尻とギャル顔にぶっかけたいわー!
  • うん、良かったです。
    最初のパンツとお尻シーンでかなりお世話になりました。 一番目の本番の内容は個人的あんま微妙ってか制服系があまり好きでないからかな…最後の本番はなかなか良かったです。
  • 黒ギャルと言うよりもギャル?
    昔はもっと黒かったけどね。 でも派手な顔立ちでギャルメイクばっちりだから、 デカいケツと交互に映るとエロい。 制服姿のケツが一番良かったが 水着のまま、バックからぶっかけるシーンが 小麦色の肌とマッチしていい。 最後は全裸。ムッチリしてるから騎乗位でグラインドすると 肉感が波をうつように味わえる。 このシリーズとしては星3だけど夏帆ちゃんの顔が好きだから、おまけで4
  • 綺麗な身体
    今井夏帆がこのシリーズに登場。 綺麗な身体は見ていて素晴らしいです。決してデブではないのに尻や胸がよく発育しています。アナルも綺麗。 最後の絡みでの背後からの手マンが良かったです。 ゆっくり出し入れしますが、ジュブジュブといやらしい音がしてましたわ。