FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 稲場るか
今回の家政婦さんはまん丸Hカップバストのるかさん。プルプル弾力のオッパイや張りのある大きなヒップは、撫で心地・揉み心地共に最高です!そんな豊満ボディーを淫らにクネらせて旦那様の笑顔のために献身的に働くHな家政婦さん。終始全裸で行う卑猥な家事シーンや濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • アイドル張りに可愛いい、パイパンが似合う綺麗な裸体が堪能できる。
    本シリーズの作品では3年前に逢沢るる出演作(以下、前作という)を購入したのに続いて本作が2度目になります。チャプター構成は同じままですが、途中の内容がだいぶ変更されていました。特に浴室の混浴プレイが無くなりましたが、それは問題なしです。 この作品のジャンルに「パイパン」が漏れています。稲場るかさんはパイパンが綺麗で似合っています。彼女はデビュー作からずっとパイパンのようなのに、ジャンルから漏れている作品が多いのはなぜでしょう? チャプター構成: (1) 裸の身体検査(28分30秒) (2) 全裸でお掃除1(10分) (3) 全裸でクッキング(33分) (4) 全裸でお掃除2(12分) (5) 旦那様とセックス(37分) (1)は、前作では旦那様が玄関の戸を開けて家政婦を迎え入れ、家政婦がコートを1枚脱いで全裸になる場面から始まりますが、本作は行き成り全裸の家政婦が玄関で挨拶する場面から始まります。リビングで採用面接を済ませた後、家政婦から旦那様に提案して最初に身体を念入りに検査してもらいます。旦那様は家政婦の全身をくまなく観察した後、おっぱいから始めて全身を手で触りまくるうちに、家政婦から快感の声が漏れ出します。次に、旦那様からの要求で、家政婦が旦那様のおチンポを検査・・・フェラして口内射精されて検査終了。その後、家政婦の家事の場面(掃除、炊事、性処理)が次々と展開します。 セックスの場面は2回。1回目は(3)で食後のデザート的に行われて中出しで終ります。2回目は(5)の寝室で時間たっぷり快楽を追い求めます。フィニッシュは再び中出しされて、今度はお掃除フェラで終幕。 本作で残念な箇所は、(1)で2か所あります: ・前作には無かった家政婦が自分の局部を拡げて見せる場面で、カメラがピンク色の中心部に接近し過ぎて全画面ほとんどモザイクになったこと。そこはモザイクを考慮したカメラワークにして欲しい。 ・口内に受けた精液を家政婦が飲み込まなかったこと。それは前作と同じく「とっても美味しいおチンポでした。」という発言と矛盾します。もしも精液を飲み干したら旦那様に感激されて最高に良くなったと思います。 本作で改善された箇所は、前作では胸に射精された(5)のフィニッシュでも中出しされたことです。これでセックスは2回とも中出しになりました。あとは「ごっくん」さえあればね?
  • 稲場るかさんの
    かわいい顔もむちむちエッチな体もたっぷりじっくりと楽しめます。素敵な女優さんですね。
  • なかなかよい
    稲場るかさん・・やっぱり全裸がいい・・ピッタリ。 こんな家政婦さんに来てほしい・・よいでき。
  • 「まだ10代だった頃の稲場るか」の全裸をたっぷりと収録
    プラネットプラスの全裸フェチ企画「はだかの家政婦」シリーズのHカップ女優「稲場るか編」。玄関に一糸まとわぬ姿で立っているのは、Hカップの爆乳全裸家政婦「るか」。まだ「19歳(本作撮影時)」とあってか、少女のようなあどけないルックスとパンパンに膨らんだHカップのおっぱい。「10代」「美少女」「巨乳」「ヌーディスト(裸族)」という、すべての男のエッチな理想を具現化したような「究極の家政婦(メイド)」といえる。「身体検査」と称してるか嬢のHカップ乳を人差し指でツンツンする旦那様。さらに「乳首いじり→乳揉み」で入念な感度チェック。続いて、検査役をバトンタッチされた全裸家政婦は、ねっとりとしたフ○ラチオで旦那様の「生殖能力」を確認する。フィニッシュは口内射精。シリーズ恒例の「全裸掃除→全裸クッキング」を経て、中盤、ようやくリビングルームで中出しフィニッシュの全裸FUCK。ソファーでオ○ニーする巨乳美少女を(文字通りの)「おかず」にご飯をバクバクと食べるご主人様。食後の相互鑑賞オ○ニーを挟んで、立ちバックで勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入する。「妊娠OK(デキ婚で『正式な嫁』として下取りする)」の特別オプションでも付けているのか、なんのためらいもなく10代のマ○コへビュルビュルとザーメン注入。「全裸雑巾掛け→全裸ベッドメイキング」で働くおっぱいを堪能した後は、再びベッド上で子作りセックスに没頭する。いつでも好きなタイミングでチ○ポを挿入できるのが、「はだか」の最大のメリット(人間以外の動物が服を着ていない理由)。AV女優としてデビューした年(2019年)のフレッシュな作品で、「まだ10代だった頃の稲場るか」のフルヌードをあらゆるアングルでじっくりと撮影した永久保存版である。
  • 企画単体の女王。
    はだかのパイパン巨乳は最強だと思います。これを超える女優さんは、いないでしょう。と思います。
  • 好きなシリーズ
    シンプルな作品だけど全裸家政婦シリーズは好き 何気ないシーンが全裸なのがいい
  • あまり良さが出ていない
    こういうのはバカバカしさが楽しさにすり替わってもらいたい、というのは高望みかな… ノリが良くない。 長い乳いじりが唯一見ごたえあったったけど…胸だけドアップ延々より、可愛い顔も写してほしい。
  • 初めてのはだかの家政婦
    初めてこのシリーズを買ったが、せっかく裸で家事をやってるのに遠めからのアングルが多く際どい局部をメインとしたアングルが無いし、家の持ち主との絡みもなんだかダラダラとそういう雰囲気になっていく。もっと演技力のある男優さんで撮ってほしかった。女優さんの魅力が潰れてしまっている。