FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲旺盛・口淫・ベロキス大好き変態娘との一泊二日の温泉旅行 羽月希
行き当たりばったりの温泉旅行企画!今回は女優として長いキャリアを持つ羽月希ちゃん。意外と温泉旅行の撮影は経験がないようで、どんな撮影出来るか期待しながら旅行へ!元々貪欲な性欲の希くんは温泉旅館に着いても準備を待たず迫ってきます。天然のエロさが面白すぎる希ちゃんの一挙一動をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • この間検査したばっかり大丈夫と生挿入、えって思う瞬間
    監督との2人旅。途中休憩の車中でフ○ラ始めて、手コキしながら「やちゃおう」「乗かっちゃえばわからない」。監督はここまずい、これ以上されたら出ちゃう、後は旅館と中断。旅館に着き、監督に男と温泉行ったら何すると聞かれ「1つしかないです」。何回します「3回位、当日2回位」。「さっき中途半端だったからムラムラしちゃう」とベロキス。暑くなってきたと服脱ぎ下着姿でカリなめ。「自分ばかり気持ちよくなってずるい」と毛深いビショビショの股間拡げて見せ「準備万端」。「入れて入れて」と正常位挿入。騎乗位で腰振り、後ろにのけぞり結合部見せつけ。バック、正常位でピストン。屈曲位でゴム中出し。ゴムの汁を胸に垂らされる。部屋に付いている温泉風呂に2人で入り「2人きりって違いますね」。「大きい声だと聞えちゃう」と小さなで話す。外で声掛けられたこと聞かれ「電車の中で1回位、ヨガ行くすっぴんのとき」。食事後ビキニ水着を着て、監督の乳首なめ「ご飯食べて元気になった」。チ○ポもみもみしながら、自分の股間を触らせ「触りあい」。フ○ラして「いろんな所でフ○ラっていい」。監督はもうだめと終了。薄暗い室内、黒下着・黒ストッキングの羽月が監督に逆夜●い。「さっきの続き、しないと寝れない」。「見て見てこんな格好したんだよ」と盛んに誘う。「起ってるよ、ほら」とフ○ラ。Tバック脱いで騎乗位で挿入。監督がゴムつけてないと言うと「私、この間検査したばっかり、大丈夫」。監督はそういうことではなくてと言うが「生の方がヌルヌルして、ハァー」と腰振り。「気持ちよくなってきた」「出さないで、まだ」と腰押しつけ。入れたまま向きかえ背面騎乗位で前後に腰振り。バック挿入にかわっても羽月が腰振ってる。正常位でピストン生中出し「今日、丁度よかったから、大丈夫」「気持ちいい」。再び部屋の温泉風呂に2人で入り「今日は眠れそう」とチ○ポ握る。「たまにはゆっくりしたのもいい」「40歳位になったらまたやって下さい」。ソフト系だがエロいこといろいろ。暗い室内もライトあててるので、やってることはよくわかり臨場感がある。
  • ~初月希ちゃん~(^。^)
    はじめて初月希ちゃんをみたけどスタイル良いし最高ぉ~です(^。^) 彗星の如く現れたAV女優と言っても良い(^。^) AV界のダークホースです(^。^) これからは初月希ちゃんが新風を巻き起こします(^。^) のびしろはあるし未知の可能性を秘めている 期待しています
  • 熱心なファン向けです
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 長いキャリアを誇る羽月希さんですが、この作品では彼女の持ち味であるハードプレイはほぼなく、温泉でまったり休暇してまったりセックスするみたいな「ぬるい」作品です。 メイクもほとんどせずにプライベート感が味わえますので、熱心なファンの方は是非。 カメラワークの悪さや男優の質の低さを考えると、抜きツールとしては厳しいのではないでしょうか。
  • ヤラセ疑惑に、ゲンナリ…。
    羽月希ファンですが、見越して買った作品です。 作品内容としては、低予算のイメージビデオ+アダルトビデオって感じでしょうか…。 でも、ファンだからこそ、とっておきたい作品です! なによりも、根っからののエロい羽月希ちゃんの素の部分が観れ、まるでしっぽりと二人っきりで旅行に、来たかのように錯覚します…(笑) しかも、同行するカメラマン兼男優なので、ほとんどが主観映像よりでエロエロです! でも、一昔前のハメ撮り映像と違って、ブレブレ映像になってないのは、撮り方が上手いのか?カメラの性能が向上したのか…。 昔は、酔うような映像だったのを思い出します…。 ただ、残念なのが浴衣姿がせっかく可愛いのに、わざわざ変な水着に着替えさす演出は、要らんやろ…、と思ったのは、俺だけ…? 最後のエッチシーンは、羽月ちゃんからの夜●いシーンなのに、何故か羽月ちゃんから向かってくるトコから映してるという、しかもメイクバッチリで…、不可解…。 しっぽりと二人っきりのビデオという体で観てたのに、なんだか裏切られたというか…、ヤラセ疑惑に、最後のシーンがあんまり、入ってこなかった…。