この動画の商品情報

セール中 Mana 工場萌え いたずらフェアリー・紗倉まな
AVでは邪魔なモザイクや男優を完全排除し、女の子たちの素の部分に迫るREbeccaレーベルの記念すべき20作目を飾るのは、紗倉まなちゃん。「工場萌え」というちょっと変わった趣味を持ったまなちゃんが、天然Fカップバストで魅せる! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • プリティ&グラマー
    レビューがなかったので不安でしたが、最高に良かった。とにかくかわいい!グラマラスな体とおさなかわいいルックス。それだけで興奮しますが、なんと本気オナシーンあり、疑似セックスあり。素っ裸で歩く姿は、それだけで絵になる。イメージ版ももっと増やしてほしいくらいです。
  • インテリ高専生(18)の衝撃ヌード
    Fカップ女優「紗倉まな」主演によるヌードイメージビデオ。千葉県出身で、当時の年齢は18歳。愛称は「まなてぃー」。高専在学中の2011年にイメージビデオデビュー。「工場萌え」というタイトルは、工学科の学生だったことにちなんでいる。翌年2月にAVデビュー。エッセイ集の大ヒットを経て、2016年に処女小説「最低。」を出版。現在は、AV女優兼作家としてマルチに活躍している。AV業界の「高学歴化(インテリ化)」のきっかけを作った一人(早〇田大学在学中にAVデビューしたEカップ女優『渡辺まお』は、まな嬢の熱烈な信奉者である)。本作は、AVデビュー後としては初めてとなるイメージビデオで、いわば「もっとも若い頃」の作品。本人いわく、「中〇生の頃から見た目(容姿)がまったく変わっていない。おっぱいも小〇生時代とほぼ一緒」。年齢的にも中〇校卒業から「わずか3年」しか経っていないため、見た目は完全に「〇4~〇5歳レベル」といえる。ちなみに彼女の初体験は「〇6歳」で、相手は高専の非常勤講師(30代後半)。この映像よりもさらに子供だった時期に(親子ほども歳の離れた)中年オヤジのチ〇ポを「週2回は咥えていた」という、とんでもないエピソードを持っている。「お互いにバレたら終わりなんで、セックスは基本的に車の中でサッと済ませていた」デビュー当時は、「いくら年齢的に合法(18歳以上)でも、あまりに幼すぎる」とAVファンへ深い衝撃を与えたまな嬢。その驚きは10年を経た現在も「そのまま」である。ここまで若く、童顔で、乳がでかく、利発で、性欲旺盛な、ありとあらゆる魅力に溢れた女の子が「10代で」AVデビューする「奇跡」は、今後おそらくないと思われる。個人的には、まだ「下の歯がガタガタ」なのがポイント。この撮影の数ヶ月後に公式SNSで「歯の矯正」を報告した彼女であるが、明らかに矯正前の方が「より子供っぽく」見える。そう考えると「デビュー直後」「歯の矯正前」のタイミングで、「限りなく素人時代に近い姿」をヌードイメージビデオとして残してくれたのは、AVファンとしては「感謝の極み」である。いずれのチャプターも捨て難いが、一番の抜き所は「上半身裸+赤いスカート」のトップレスインタビュー。当時18歳のインテリ高専生が「おっぱい丸出し」でマジメな質問にハキハキと答えるギャップに思わずグッとくる。
  • 最高!
    こんなかわいいこがAV女優とは・・・ イメビも被写体がかわいいのでアングル気にならず最高だった!
  • フェアリー
    あどけない顔にまんまるな胸とお尻。特にスタイルがいいわけではないものの、こんなにきれいな生き物はいないんじゃないかと思わせてくれます。 タイトルも納得の一本。見てるだけで満足です。
  • 完璧に近いカラダ! しかもかわいい!
    大きく形も良い乳房、腰のくびれ、張りのある尻と、完璧に近いカラダ! 騎乗位で下から見上げた乳房の張りがすごい! 尻をいろんな角度からもっとじっくり見たかったが、乳房と顔にやや偏った内容だったのが残念。 オナニーシーンでもぼかしがかからないのには感動!ただし、性器がちょっとでも見えそうな場合は、毛全体にぼかしがかかるのが残念。 シャワーシーンでは濡れたTバック下着が透けて、毛と大陰唇のふくらみがわかるのが最高に良かった! ただ、下着を上下ともあっさり脱いでしまい、ぼかしが入ったのはとても残念。Tバックだけ着たままで続けてもらいたかった。 あと、明るい外で乳房や尻がもっと揺れるところを見たかった。AVではなくイメージビデオなのだから、パーツのアップだけでなく、全身を美しく官能的に見せてもらいたい。 評価は、星5つに近い4つです。ハイビジョンでよかった。AVも見たくなりました。