FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜お父様 1○才で養女になった娘/28才の息子の嫁
初めてお父様に抱かれたのは養女に来た翌年の事。皆が寝静まった深夜、眠った私の部屋に入って来たお父様…その後幾度となく、お母様の留守を狙っては関係を持ちました…最近はそれを待ち焦がれる様になった私…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 淫妖な可憐小悪魔川嶋あみ・完熟脂女の加賀雅 猛烈欲牝犬畜生交尾
    淫乱・H度抜群。存分に抜く 淫獣父に襲われ知る女の喜び、欲情して善がり、悶え狂うロリ~完熟脂淫女 本気女の悶え泣きの迫力、白濁放出の我息子 疼き我慢できず発情する牝性本能、外道淫肉の”欲情牝犬畜生交尾”集 ザラザラ舌の淫行美肉穴&媚クリ舐め舐めに善がり絶叫、穴~脳天まで届くズブズブ串刺しに狂い白濁死する女 淫妖な小悪魔の川嶋・畜生SEXの脂熟女加賀がOK 可愛い顔の川嶋、太股~尻~腰~背中~首筋が魅力的 清純可憐、生々しい性の味を覚えた美少女の執着と嫌らしさ、SEX反応抜群、肉欲ドロドロ近親相姦がはまり役 激怒肉棒を、虜にし溶かす美味しいフレッシュ粘汁 腰振り喘ぎ、揺れる美乳、半開き口に快感の放心目、目の色変え媚穴に激情する男、精液・精魂全てを吸い尽さる 加賀の脂に全焼する男 両方、美乳を触り揉み吸い、美尻抱いて媚穴を刺し犯し続けたい
  • FAらしい
    養女役の女優はまさにハマリ役。 FAらしいドロドロした背徳感いっぱいの作品に仕上がっています。
  • 「あ~お父様」義父が2本養父が1本、「父」を中心に構成
    総集編のFAD-1319を見てよいと思ったチャプターが、この作品からの収録のようなので 借りてみました。ドラマパートはじっくり見て、いざエッチが始まると一度見たことが あるので早送り…私はアダルトビデオを借りてなにしてるんだ?(笑) それはさておき、 FAD-1319の5チャプターめの長さから考えてかなりカットされているだろうとは思って いましたが、こんな話だったのか! ということで第1話は終わり。第2話第3話は初見。 こちらもヘンリー塚本監督のいつものテイストです。「あ~お父様」というタイトルの 示すとおり、義父が2本養父が1本、「父」を中心に構成しているのが、女を描くことが 多いアダルトビデオとしては異色に思える理由…というよりFAプロは全部異色なのかも しれませんが(笑) 出演女優 日高ゆりあ 玉置マリア 白瀬あいみ 川嶋あみ 加賀雅 と 記しておきます。商品詳細ページに女優のタグをつけてもらいたいところ。
  • 映画館で見るAV
    普通AVを見る時はインタヴューや回想シーンは早送りしたりするけど、「FA」や「ながえ」の場合、Hシーンを早送りしストーリーに見入ってしまう事がある。この作品もそれ!。確かにエロ度は抜群だけど抜ける!AVかと言えばかなり疑問。女優のエロい描写より人間のエロを描いているので男優が目立ってしまうのも一つの原因かもしれない。・・・個人的には最後の変な踊り?が好きです。