この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 枢木あおい ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いつもながらフェチには最高の作品
    様々な水着をいっぺんに楽しめる。基本的に、エロ水着ではなくガチの競泳水着なので好きじゃないと楽しめなかったりするが、本物のフェチには最高の作品。
  • 満足
    このシリーズも枢木あおいさんも、どちらも好きなので迷うことなく購入しました。 内容はいつも通りですが、あおいさんは競泳水着がかなり似合いますね。 細身のカラダやバリエーションのある髪型、腰使いなど、どこをとっても競泳水着を引き立ててくれますし、競泳水着もまたあおいさんを引き立ててくれていると感じました。
  • 競泳水着が似合ってる
    スレンダーな体型で競泳水着が似合う枢木あおいちゃん、最初の水着をきつくて着るのが大変な様子が良かったし、ハイレグの部分も良い角度だった。
  • マスクマンの大量発射
    この作品は、彼女が好きか、競泳水着を着たかわいい子が好きか、水着への大量射精を楽しむ作品です。
  • 水着がいいね
    着衣プレイがいい。あおいちゃんでかなり抜けますね。水着のチョイスは人それぞれかも
  • まあえっちなんだけどさ…
    いい感じのAVだけど 写真とちょっと顔が違ってがっかりした。 顔があれ通りだったら最高だった
  • 精液量ハンパねぇっす
    今作も競泳水着への愛が溢れている内容です。女優さんも競泳水着がよく似合っていて、水着からはみ出るお尻が揺れに揺れていて楽しめました。  残念な点としてはおしっこシーンのアングルと尿量が少なかったことと、最後のセックスシーンでの首元まで布がある水着が個人的にハマらなかった所です。最後の発射シーンの精液量はハンパねぇっす。
  • 撮影下手?
    シリーズ定番の内容ですが、放尿シーンなど所々アングル悪かったり暗すぎて見えにくかった。女の子はいい感じだったので残念な作品。