FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上からキス魔の見おろしディープキス 事原みゆ
高身長痴女の見下しディープキス!! 「酔うとマジでキスしたくなる◆」という、スタイルバツグン美脚ギャルの事原みゆサンのほろ酔い状態での「肉食っぷり」と、「キスのがっつきぶり」をクローズアップ。美脚&美尻と粘っこい濃厚接吻と涎描写が満載、素人M男優参加型☆リアルな女の性欲を記録した「本気の痴女はここにある!」全編アドリブ痴女ライブ!! 全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 間違いなく全身腑抜け状態ww
    お酒を飲むとキス魔になる・・・このフレーズだけで ズッキュ~ン!! しかも極上美女の事原みゆ嬢、 しかも高身長で上から見下ろしディープ!! こんな条件が揃ってヤラれた日には、 メロメロ骨抜きにならない男なんていないでしょ!! 間違いなく全身腑抜け状態になっちゃいますよww んもう、スラリと見事な美脚でチンポをサワサワ、 プリップリの美尻を揺らしてアヘアヘ、 美乳をムニュムニュ・・・あー、もー、 タマりませーん!! しかもホロ酔いだから、みゆさんったら目を トロ~ンとさせてねっちりねっち~り 責めてくるんです。吸い付いたら離れない 粘着質なディープキス、甘ったる~い 喋り方で「なんで手で押さえるのぉ~、まだ イイって言ってない」なんてユル~く 命令されちゃいます。 特にコーナー02で男の両手を拘束して自由を奪い、 抱き締めて好き放題に舐めまくった挙句の騎乗位は エロくて迫力もあって最高だった!! イイオンナに思う存分、犯●れてください!!
  • ふんわり美人の、ガツガツ系肉食女子っぷり! 
    美人ギャル系のお姉さん、アンニュイで不思議な雰囲気を持つイイオン ナ・事原みゆ嬢が、その高身長を生かして男を上から責めまくります! 威圧的にならずユルユルで、本当にエロいです。落ち着いたトーンの甘 ~いハスキーボイスもソソられます。 それに、ナンと言ってもベロが長くてイヤらしい! むちむちした美尻が 美味しそう! でもって、ガニマタ騎乗位でチビ男を上からガンガン腰振 りで●すように打ち付けて欲望を貪る、お下品さです。イケイケ痴女タ イプじゃなく、こんなにふにゅ~んとした雰囲気のみゆちゃんにヤラれ た日には、倒錯的でトロけそうな感覚になっちゃいますよ。もう始終、 全身ドーパミン出まくりですよ~! 特に4コーナー目の、男のアナルを徹底的に舐め尽くして責め、挙句は指 を突っ込んでドライエクスタシーに導くシーンは大興奮! 尻穴に指を入れ たままガッボガッボに咥え込む激フェラもタマらなく下品でイヤラしかっ たですね~。全5編、みゆ嬢の強欲ぶりと淫乱さが際立っていました。 ふんわり美人なイメージとは大違いの、ガツガツ系肉食女子っぷりを大い に発揮している、みゆちゃん。それに酒飲みっぱなしで、男だけでなく酒 にもけっこう強いみたいですね(笑い)。 支配されっぱなしの接吻ライブ、 とっても楽しめましたよ~!
  • コテンパンにヤラれちゃう至福♪
    美人で高身長、抜群のプロポーションを誇る 事原みゆさんの肉食女子ぶりが 炸裂! あぁ・・・私もこんな綺麗な お姉様に全身舐め尽されたい! ただでさえ肉食女子の事原みゆさんを 飲酒でホロ良いにさせるんだから、 そのガッつきぶりはマジ、ヤバい。 もう暴走が止まらない! スラリと見事な美脚やプリプリの美尻を 駆使してのエロ~く激しい責めに、 もうコテンパンにヤラれちゃうこと 間違いナシよ。 構成は全5コーナーで、セックスは1回。 チビ男を上から愛撫して暴発させ、 全身舐めしてハメて、ソファーで馬乗りして 太股と尻コキで責め、尻穴に指を突っ込んで 前立腺を開発し、最後はベランダでの 露出バキュームフェラ! もう出演の素人君たち、羨ましすぎ! 特に顔面丸ごと舐め回しや、 執拗にベロを尻穴に差し込んでいる シーンは何度も抜いちゃったよ~。 事原みゆさんのエロテクニック、恐るべし! 綺麗なお姉様に身をゆだね、 至福なひと時を過ごしたい人は必見だよ~!
  • いいよ。
    いいんだけど、飲酒のくだりは必要ございます? 総合的な内容、 ベロチュウ・顔面舐められ・乳首舐められ・手コキ・フぇラ・寸止め・強●顔騎クんニ・女性上位(騎乗位)・内ももコキ・アなル舐め・前立腺マッサージ。 素人M男が出演しております。私はその旨を理解して愉しめるタイプ。 全体の雰囲気はサンプル動画をご参考あれ。
  • エロ明るい
    少しスレた印象の女優さんですが、エロいこと大好きな感じが出ていて良いです。本番1回のみと寂しいですが、アナル舐めもありました。
  • 全身エロい
    本当にこんな女性に 朝から晩まで弄られたい。 キスもエロい! コスチュームも似合ってます。 黒パンスト似合いすぎ
  • キスから始まる痴女プレイ
    美脚&高身長美女,事原みゆのキスから始まる痴女プレイ。 ほろ酔い状態で,上から見下しのディープキス。 肉体的にも見栄えがする女だし,痴女攻めのプレイは,魅せられます。 口内汁を出しまくり,M男の顔からアナル,全身を舐め尽くす変態的プレイにチ○ポは興奮。 そして,手コキ,フェラ,そして,騎乗位ファックで,チ○ポ撃沈。 完璧に女優が主役の内容になっています。 カメラ目線,アップ映像が多く,引きつけられます。
  • 佳作:衣装もパフォーマンスも素晴らしい
    2016年の作品なので、事原みゆ22歳頃の作品。2013年18歳の着エロデビュー時から長身でダイナミックな肢体のギャル設定がハマり役だったが、本作でも変わらない。 エロさと性技は見違えるような進歩で着エロデビュー三部作の頃からは格段の進歩で痴女プレイも本作のテーマであるキスも安定感たっぷりのパフォーマンスで5チャプターとも飽きずに楽しめる。 既に引退済みのようだが、熟女枠で復活して欲しい女優。
  • やっぱ似合うね!!
    事原みゆの高身長っぷりが改めて際立っています。 痴女としては、この上から目線も加わり、もはや完璧に近いです。 ベットに男を拘束しての騎乗位責めは最高!! そのまま、騎乗位でフィニッシュさせて欲しかった! あの騎乗位は耐えられません!!