FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間失格公衆便所女子校生 大塚のどか
中年おやじ達の臭いオシッコ・唾液・痰・ザーメンを飲むのが大好きな変態Gカップ女子校生。普段は普通の大人しい女の子だが、中年おやじを見つけると妄想で脳ミソは爆発。立ちションしようとするデブオヤジに声をかけ「オシッコ飲ませてもらえませんか?」戸惑うおやじだが、可愛い娘に甘えられ興奮して接吻・巨乳舐め・フェラ・精飲・飲尿。工場では3人のキモおやじ達から痰をせがみ、唾液&痰飲みセックス。殿方便所では、用を足しているおやじ達に見せつけオナニー・便器舐め・アナル舐め・フェラ・精飲・飲尿。変態中年サークルに参加した女子校生は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪●される。中出し・ぶっかけ・精飲・唾液飲み・痰飲み・放尿と変態プレイの嵐の中で歓喜の声をあげ何度も絶頂するJKはまさに公衆便所。人間失格です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 惜しい
    「変態公衆便所タンツボ肉便器女」に似ているがこちらは痰つばメイン。及第点を超えているのだが最後の乱交がソフトだったのが惜しかった。もっと道具を扱うように激しく責めてくれれば最高だった。しかし、買って損はない作品。
  • 変態のどかの飲尿作品。
    見ようによっては可愛く見えるが、中の中って感じです。口いっぱいにキモ男の 小便を受け止めオシッコ大好きて言う、この子は変態ですね!
  • ん~
    トイレでスリッパは履かないで欲しかったしニーソではなく黒タイツならもっと良かった というか終始黒タイツなら文句無し 黒タイツの方が地味なJK感が出て良かったと思う 便器舐めももうちょっと豪快に舐めて欲しかった 全体的に微妙