FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 柚希あおい
美少女学園モノの決定版!!清純派美少女「柚希あおい」がお贈りするとってもエッチな学園性活!教室で保健室で図書室で憧れの優等生とハメまくる!勉強もスポーツも優秀な「あおい」はSEXも超優秀!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 制服着たエロ可愛いさ満点
    柚希あおいちゃんは可愛くて良いですね。制服姿が似合ってます。 (1)生徒会長と制服着たままH (2)立たされてる男子生徒にフェラ&手コキ (3)スク水で3P。顔射 (4)パケ写の制服で衆人環視の中、バイブを使ってオナニー。そして5本のチ○コをしゃぶってぶっかけ (5)主観映像。制服でH。でも制服は途中で脱いでしまいます。 (1)(3)(4)は男子に迫られます。ちょっと抵抗するが、それも最初だけ、そのうち進んでHな事しちゃます。 (2)(5)では、逆にあおいちゃんの方から男子を責める感じ。 特に(2)のイタズラする感じで責めたりする所や (5)の主観映像で、騎乗位や正常位で顔からハメてる所まで全身が写って、しっかりと見られたのが良かったです。 JK制服モノの王道を行く作品で、あおいちゃんのJKコスHが充分に堪能できました。
  • ハプニング感が良い
    ハプニングからノーパンで過ごすことになるという内容も充実。女優も可愛い。