FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ淫語 12 辻井ゆう
可愛い顔してド変態の‘辻井ゆう’が、オネダリ淫語を発して、ドMプレイ三昧。「勃起した乳首を見てください」「マン汁でビチョビチョのオマ○コです」「パックリ開いたケツの穴にチ○ポ入れて下さい」など連発してオナニー。バイブや男の足をチ○ポのように舐めまくりイキまくり失禁。全身舐め奉仕してから、チ○ポやアナルを舐め「勃起ビンビンち○ぽを、マ○コとアナル両方にブチ込んでください」と懇願。2つの穴で絶頂イキまくり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 小便漏らし!!涙を流して感謝のイラマ!!!
    チンポ欲しさに見せつけ必死オナ&服従ポーズで小便アクメ!!! 喉の奥まで献身的イラマチンしゃぶ、ちんぐり状態でケツの穴にベロを捻り込みご奉仕!!! 挿入すると膣壁をねじねじグラインドでチンコキ!!! 下品な落書きを書かれたケツをぶっ叩かれると悲鳴のようなアクメ声!!! 際限なくチンポをイラマすると涙を流してチン媚び淫語!!! ゆうちゃんの超絶的なマゾの素質を確認できる超良作です!!!
  • 前に見た時よりかわいくなってる
    辻井ゆうって美少女タイプじゃないけど愛嬌があってかわいいよね。童顔に似合わずHのスキルが高く達者なプレイを見せてくれる。 アナル攻めも慣れたもの。チンチンも浣腸もゼンゼン平気。余裕があるからエロいリアクションとイヤらしいセリフで変態セックス。 自分的にはアナルファックシーンが楽しみだったんだけど、中盤に1回だけだったのは惜しい。このシリーズいつもそうなんだよね。